冬キャンプ | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

あずパグキャンプにきたわん
ふふニコニコ冬キャンプ炎

と、言えども私は仕事後の合流だったため、
こんな焚き火上差しはもう終了で、もう皆さん飲み疲れモード生ビール

しかも、あずきはテントだと、外の人の気配にわんわんしちゃうショボーンので、我々はバンガロー家
(コレハキャンプナノカ??)

でもいつも(家)と違うところであずきとお泊まりは楽しいなチュールンルン

あずパグあずもお2階連れてってだわん
はいはい照れこれはロフトって言うのよー上差し

ロフトに乗せてもらってご満悦なあずきさんチュー
あずパグえっへんだわん
エアコンもついていて快適に眠れましたてへぺろ

翌日もこの季節にしては驚くくらいの暖かさチューリップ

名栗川周りをお散歩あしあと

あずパグ誰かいませんかー!だわん
崖や欄干は必ず覗き込むあずきびっくりコワクナイノカシラ

そして名栗川の水をごくごく飲むあずきさん
美味しそうキラキラです

チェックアウト後はお向かいの鳥居観音さんにお散歩ニコニコ⛩️
クイズ あずきを探せ下矢印
あずきってコンクリートの擬態が上手すぎて、スマホで撮るときホントにわからないのです知らんぷり

正解⭕
あずパグここにいるわん!

輪木り飛ばしでクリーンランと世界平和を願ったら流れ星
温泉に浸かって帰ってきました♨️

今回の旅行もあずきが(だいたい)おりこうさんでいてくれたので、とっても楽しかったですおねがい
週末を有意義に遊べた1日となりましたキラキラ

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ