人気アプリとアジリティ練習 | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

あはは爆笑
あずちゃんすごい寝癖笑い

あずパグむにゃ?何かおかしいわんか?
おかしいおかしい泣き笑い
寝癖をなおしてもまたすぐ寝るから、また寝癖がつくキョロキョロ永遠繰り返しです…。

そんな寝てばかりのあずきさんですが、お散歩も大好き照れ
少し出かける素振りを見せると、玄関に走って行って、お散歩イコイコアピールあしあと

あずパグもたもたしないで早くお散歩いくわん!
はいはいウインク
 勝手に玄関降りずにおりこうさんキラキラだね。

ところで、
今はやりのアプリでやってみましたルンルン

梅吉下矢印
ディズニーアニメに出ていそうびっくり
でも本物の方がかわいいね口笛

あずき下矢印
おお!
つまんなそうな顔はそのままだけど、だいぶかわいくなったのじゃないウインク

そして…サウナ帽をかぶった私とオットさん下矢印

オットさん、犬になってるーびっくり爆笑
(私は人間チョキ)
遊びも色々と進化しているなーと思いましたスター

最後に、先日のアジリティの練習動画下矢印
コースも私には難しく、へたっぴハンドリングですが、記録のために掲載プンプン


↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ