アジリティレッスン | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

お天気の良い休日くるくるバレエ

アジリティのレッスンに行ってきましたニコニコ
今回はマネージャーさん(オットさん)が同行だったので、動画を撮ってもらいました映画
やっぱり、エアプレーン(右誘導と左誘導を走りながらチェンジパグ知らんぷり)って難しい~煽り

エアプレーンであずきを見失ったすきに、Aフレームに得意げに昇るあずきさん下矢印と、あちゃーのワタクシ汗うさぎ
あずパグあず、高いとこ好きだわん。エッヘン

トンネルの後ろのオットさん(カメラマン)に吸い寄せられるあずきさん下矢印

そしてやっぱり不自然なエアプレーンキョロキョロ
あずきが気を利かせて移動しているのが良くわかります。
もっと早く切り替えないとですな鉛筆メモメモ


今回練習の動画を撮ってもらって、自分のモタモタハンドリングにびっくりびっくり
もっと自分ではスムーズにハンドリングしていると思ってましたうさぎズウズウシイ汗

あずちゃん、モタモタハンドリングにお付き合いしてくれてありがとうね。

あずパグそだわんよ。あずだからついていけてるわんよ。
はい~ショボーン
あずきがアジリティ大好きだからこそ、もっとのびのびいきいきあしあとダッシュと走れるようにがんばらねばプンプン!

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ