JKC東扇島 | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

あずパグあず、グレちゃったわん
トリミングでモヒカンにしたら、
想像以上にガラが悪くなってしまったびっくり
 
かわいさを補うために梅吉の羽を乗っけてみた照れ
あずパグどだわん?
うんニコニコだいぶかわいいルンルン
 
そんなことより…スター
だいぶ前(11/20)の話になってしまいますが、
川崎東扇島で行われた、JKCのアジリティ競技会に参加してきましたー😄
 
初めてのJKCアジリティデビューびっくりドキドキ
AG1下矢印
良い感じで走り出したグーと思ったのですが、
私が途中のハードルを跳ばせるハンドリングにもたついた際に、
あずきも不安になったのか、一目散にオットさん探してリンクアウトパグDASH!ピューDASH!ガーンハヤイハヤイ
もちろん失格ピエロ
 
そしてなんとか気を取り直して、
JP1下矢印
ハードル後のターンに失敗し、逆跳びしてしまい失格ピエロ
まあ、でもそれ以外はまあまあでしょうキョロキョロ
 
今回もがんばるあずきを撮影してくださいましたカメラ
 
 
 
 
 
 
一生懸命走ってたのねおねがい
 
あずパグ次は失格なしでがんばるわん
そだねーニコニコ
あずちゃんを上手にハンドリングできるようがんばるねチュー
 

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ