ダービーとアルファアイコン | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

あずパグダービーだったわん
 
あずパグあずもコスプレしたわんよ
あずちゃん、速そう爆笑
せっかく持っている(オットさんが買った高級)ゼッケン、こういうときに着ないとね馬
 
ただオットさん曰く、
「ダービーはゼッケンの色が特別でアーダラコーダラ。これはオークスのやつだからアーダラコーダラポンポンポン」
キョロキョロキョロキョロ
 
私は競馬はオットさんからの情報のみですが、昨日はとても接戦の試合だったようで…アセアセ
みんながけがなく終われることが何よりです!
 
話は変わって…
夏のアジリティ練習用に欲しかったアルファアイコンTシャツ
やっと購入できました照れ
さっそく来てみよー爆笑ルンルン
 
あずパグどしゃ降り雨だわん…
 
動画【あず、どしゃ降り散歩 8秒】
 
あれアセアセ?なんか本来の使い方とは異なってしまいましたが、
(本当は濡らして絞って気化熱で暑さ対策アセアセ)
レインウェアとしてもなかなか優秀でした爆笑
 
あずパグこれで暑くなっても安心して練習できるわん
そだねニコニコ
でも油断は禁物プンプン。熱中症には気をつけましょう上差し
 
↓応援クリックでかわいいシュナブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

↓応援クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ