キンプトン新宿 | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

大分前になりますが、
あずきと一緒にキンプトン新宿に泊まりに行ってきましたニコニコ
 
数あるCITYホテルの中ではピカイチのワンコフレンドリーパグでした。
まずはウェルカムボードがお迎え↓キラキラ
こんなにたくさんのワンコが泊まっていることにびっくりびっくり
 
お部屋には、大きなクッキー🍪
あずパグこれ、ぜーんぶあずのものだわんね!
そだね。お名前入っているもんねウインク
普段クッキーなんて食べないあずきは大喜びでしたルンルン
 
ホテルはとてもモダンな雰囲気ひまわり
(あずきはなれるまでお部屋はおパンツ着用キョロキョロ)
 
あずパグお部屋に行くのもあずも歩いて行けるわん
そうなんです照れ
エレベーターも廊下もワンコはリードで🆗✌️!
くんくんさせないように気をつけて歩きました爆笑
 
そしてなんと、レストランもワンコ🆗‼️
あずパグあずもディナーはおめかししたわん
ふふふふふニコニコお座りしてえらいねトロピカルカクテル
 
でも明るいレストランだとサーブの人や他のお客さんが気になって落ち着かないあずきさんショボーン
あずパグ知らない人がいっぱいいるわん!
と、オットさんのお腹の2段目に(てへぺろ)腰かけてプルプル震える場面も…。
 
でも、大都会新宿を我が物顔でお散歩したり、
私たちは非日常をあずきと一緒に過ごせて楽しかったですおねがい
 
↑チェックアウトもあずきと一緒おねがい
あずちゃんお付き合いありがとうね✨
 
とまあ、素晴らしいおもてなしをいただいたのですが、
なんとお散歩バッグを家に忘れてくるという大失態ガーンアチャー
予備のリードなどなどでなんとかなりましたが、色々あずきにも不便をかけましたアセアセキヲツケヨー
 
↓応援クリックでかわいいシュナブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

↓応援クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ