“朝稽古”と“初めて見えたもの” | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

ある朝目覚めると、神々しいあずき↓晴れキラキラ
 
あずパグまだだわんかね〜
 
あずパグそろそろだわんかね〜
小首をかしげながらチューラブラブあずきさんが待っているのはコレ↓
 
あずパグブヒ子さん、朝稽古だわん!
毎朝行われる、ブヒ子さんとの引っ張りっこを待ちわびているのですニコニコ
 
ひと勝負終われば…、
あずパグもう一本だわん!
まあ、真剣なお顔だことびっくり
 
休日はこの朝稽古が遅くなってしまうので、お待ちかねのあずきなのでしたニコニコ
 
関係ないのですが、
あずきのからだを今回初めて短くカットしたことによって、出現したものがあります照れ
お尻付近の2つのつむじちゃん爆笑うずまき
こんなに見事に見えるものなのですねーニコニコ
(お散歩前でウンチョスさんが顔を出しそうだったのでお星様つけておきました星
 
↓応援クリックでかわいいシュナブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

↓応援クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ