何でお母さんから?

そう思いつつ電話に出ると




もん助くんから電話来たけど大丈夫!?












はぁ!?何で!?





私は早くに父を亡くし、女でひとつで育ててもらったので心配を掛けたく無かったし、夫婦の問題だから離婚とかになるなら言おうと思ってました







だから先に親に言われてビックリ!!!




母には「また繰り返すと思うよ」



と言われ


👩何か悩み相談出来る人が居たら違ったのかなーって思う
 まー色々考えてみるよ
 私は大丈夫だから



母「あんたは強いね」


と電話を終えました




母は結婚の挨拶の時にもん助からしっかり

結婚させてください

と言葉が無かった事が嫌で2回挨拶をさせていました

この時のもん助は行くの嫌がってましたねー





そういう事があったのに

「やっぱりこの人との結婚は辞めたほうが良かったね」


等は言われなかったので

私の意見を尊重してくれてたんだなと今になって感じます💦






当時の私はこれからどうしようとばかり考えてました





そしてまたネットの占いに課金😅



誰でも良いから私に正解の未来を教えて欲しかった




この先別れて良い人と出会えるのだろうか




答えは出ないまま


もん助から鬼LINEと鬼電話で


別れたくないの一点張り



彼は実家で別居生活になり、義母からも



辛い想いをさせてごめんなさい



と連絡が来て

どうやらもん助はろくにご飯も食べてないらしい

まー身から出たサビだよね




ある日もん助から

俺も相談室に行ってくる
調べたら男の人も月に一回あるみたいだから




そしてその相談室の後に外で二人で会うことにしたのです。




つづく