GPSに対して文句を言ってくる様になった
もん助




私だってこんな事したくない!!!
疑われる様な事をしたのはもん助なのに!!



隠してる事に耐えられなくなった私は










👩やっぱり女と会ってたんだね





👨は!?会ってないし!




👩スマホ見えたよ
 もうお願いだから本当の事話して!
 もう嘘をつかれるのはうんざり!!







👨ほんっとに会ってない!!!




👩私が何も知らないと思ってるの!?
 ビーフシチューの写真送られて来てたじゃん!
 しばらく会えないって返信してたじゃん




👨……………………スマホ見たの?




👩スマホ開いたまま寝てたからね




👨は!?




👩もう知ってるから本当の事話して



👨話したら別れるって言うじゃん
 


👩それは話を聞かないと分からない




👨………Twitterで知り合って会った
 相手は慣れてる人だった



👩何回?


👨1、2回


👩1回、2回どっち!?


👨…2回
 付き合ってる時は本当に何もない!!!
 会ったのは結婚してからだから!







いや、結婚してる時の方がだめだからな!?









👩本当にこれで全部!?




👨うん




👩分かった。
 病気とかでは無いの?



👨病気とかはない!
 仕事でストレスが溜まってて、魔が差した




👩私こういう事があって市の相談室で話聞いてもらってた
 もん助も話せる人がいたら違ったのかもね

 とりあえず今日は実家に帰って



👨なんで?あなたが正直に言ってって言ったから言ったのに!!
別れたくない別れたくない別れたくない



号泣するもん助



👩とりあえず今は一緒に居られないから




もん助を追い出し、1人で考えました

実際はもっと荒れた具体的な会話でした💦



分かってはいたけどやっぱり本人から聞くのは結構しんどかった…







私が話せと言ったんだけどね
本人から聞いてようやく事実なんだと受け止めました






しかもこの時期コロナ禍で自粛を呼び掛けられていた次期だったので尚更気持ち悪かったです💦









心臓が痛い







これからどうしよう
ショックで正常な判断力は無かったと思います



明日も仕事
 


すると私の母から電話が掛かって来ました






つづく