暴露してから1ヶ月経たない位


またもん助がスマホを肌身離さず持ち始めました



怪しい…





あんな事があったのに流石に無いよね!?



GPSも見てるけど怪しい所はありません



前回の事があって私はすぐに彼を信用出来ていませんでした

疑心暗鬼になるというか…


まー当たり前ですよね💦













そんなある日




もん助がスマホの画面を付けたまま寝ていたのです!!



しかも手に持ちながら!!






しばらく様子を見てたけど起きる気配は無い











私はどーしても気になってしまい
見たら後戻り出来なくなる
開けてはいけないパンドラの箱を開けてしまう


そう思いながら彼のスマホを操作しました



彼が手に持った状態で(笑)



それでも気付きません




LINEを開けると女らしき名前が!


開いて遡ってみると私が前回の事件で
LINEを見せてと言った日から1週間後女から



























今日来る?




というメッセージと共に


手作りビーフシチューらしき写真が添付されていました



















何かあるかもしれないけど何も無いかもしれないそんな淡い期待も虚しくいざ目の当たりにすると











胸がぎゅっっっと痛くなりました






やっぱりクロだったんだ











でもこういう時って冷静な自分が居て


どんどん下にスクロール 




読んでいくと…






👨しばらく行けそうにありません
 また会いたいです





















は!?会う気満々やん
全然反省してない


















それからの文章は本当に気持ち悪くて


もん助と関係を持ったことは明らかで、女はもん助が結婚してることは知らず、彼氏有り、お互い彼氏彼女がいることを知っている遊びの関係でした。






私はすぐに自分のスマホに無音カメラアプリをダウンロード





パシャパシャと証拠を撮りました


後から見たら焦っていてブレブレでしたが…






撮り終えると私は震える怒りを抑えながら
スマホを元の画面に戻しました







許せない
何より悲しかった










どうしよう
私はどうしたら良いの?








描いていた結婚式で笑う姿


子どもを抱く姿















これから楽しい事が待ってると思って結婚したのに







描いていた明るい未来が

ガラスが砕ける様にボロボロと崩れて行きました


















そんな状態の中でも仕事は行かないと

会社は人手不足だし迷惑が掛かる







辛い精神状態の中涙を流すのを必死に我慢し、仕事をしました



仕事をしたほうが気は紛れましたが



ずっと心臓が痛くて緩和するために
ため息が止まりませんでした





苦しい
心臓が痛い





 





私はまた市の女性の相談室へ行きました

話は聞いてくれるけどこれからどうするかは自分で決めないとどうする事も出来ません











私は苦しくてネットの占いにも頼りました




 



いくら課金したんだろう






もん助とは長い時間を共にしたので
これが愛なのか情なのか分からない







せっかく結婚したし、彼に悩みがあって

相談出来る人が居なくておかしくなったのかもしれない






スマホを見てから
平常の生活を何日も送れるほど
私は強いメンタルは持ち合わせていませんでした




私は見たことを話すことにしたのです











つづく