LINEは会うまで教えられない



と裏垢うめあゆは伝えました




もん助がトイレから出て来たので

私はDMを見せてと何度も催促


でも全然見せてくれなくて



そんなに裏垢の私との繋がりを経ちたくないのかと思ったら
めちゃめちゃ腹が立って悲しかった



悲しくてもうプチッてキレちゃったんだよね(笑)




👩やっぱり誰かと連絡取ってるんだね!!


👨取ってないって言ってるじゃん!!!














👩この◯◯って私だけど!?!?









もん助フリーズ(笑)



その後観念したかの様に
しゅんっとなって下を向いて黙る






👩そんなにこの子と会いたかったんだね!!
 残念だね!!会えなくて!
 こんなやり取りしてて信じられると思う!?




👨違うんだって!
 やり取りはしたけど本当に何も無いっ!!







何もない事は無いよね(笑)
何かあってこうなってる訳で(笑)







👩………………信用出来ない。DM見せて!



👨(しぶしぶ見せる)
 


それ以外やり取りしてる人は居ず
えー子さんとのやり取りは消えてました
見せる前に消したんでしょうね



👩LINEも見せて


👨(見せる前にコソコソする)



一緒に確認するが変なLINEは無い



私は甘かった
もう傷付きたくなくて
もん助が見せる前にコソコソしてるのを
見て見ぬ振りしてしまった


だってこれで何か見付かったら結婚してる私は
別れるとか立ち直るとかそんな問題に直面しないといけないから




今ならそう解釈出来る




でもどっちにしろ信用出来ないから
1人部屋に閉じこもり考えました



私はどうしたら良いんだろう?
どうするべきか
私が悩んでいると部屋の外では





👨別れるとか言わないよね!?
 俺本当に別れたくない!!!!



と遠吠えをあげている










 
どの口が言ってんじゃあボケェエエエエ(2回目)








でもこの時私には別れるという選択肢は無かったんです



結局証拠も見付けられないし
何があったかとか分からないし



何ならもん助は友達があまり居ないから
ストレスで可笑しくなったのかもしれない
とまで考えました





当時の私、優しすぎる!!!!!




大事な事なので大きめに書いてみました(笑)




もん助は付き合った当初からケータイを肌身離さず持ち歩くタイプ



最初は嫌だったけどこういう人なんだなと思ってました



一応、別れるとはならなかったけど信用出来ないのでGPSアプリを入れることに


嫌そうな顔してたけどしぶしぶ承諾って感じ












お前のせいでこうなってんのなっ?!







そして疑われるからとケータイを肌身離さず
持たなくなったのです!


そこは少し嬉しかった






そんな中でも結婚式場探しは予約していたので
続いていきました








つづく