彼からの返信がショックで


ずぅーーーと心臓が痛かった⚡

ぎゅーーーーと締め付けられる感じ




私の周りは彼氏が居たり、新婚の子たちばかりで誰に相談すれば良いか分からず



職場のバツイチの年上の女性とタメ口で話す程仲が良かったので

その方に仕事終わりに相談しました




もちろん彼女は絶句💦(以下えー子さん)

そこで市がやっている女性の相談窓口があることを知りました



そういう相談室に行くのは初めてで緊張しましたかが優しく女性の方が対応してくれました




私も名前は言わないし、相手の女性は名乗らないスタイルで私が話すことをメモしながら聞いてくれる感じでした





私は泣きながらあったことを話し、少し楽になったのを覚えています



これからどうしよう💦

もん助にこの事をいつ言おうか

でも言い逃れされたら……



私はしばらく彼と裏垢でメッセージして様子を伺ってみました



隣の県の若い女という設定で(笑)





あ、この話今では笑い話に出来るほど今が幸せなので気軽に読んで下さいね🙏♥




何ならこの出来事に今は感謝してるほど人生を変えてくれるきっかけでした✨




私は彼の前でメッセージを送って彼の様子を観察してみました







すると彼は顔色1つ変えずに返信

私が話し掛けても動揺すらしない








私はもん助に初めてメッセージする時震えながら送ったのにコイツはなんなん!?


直感でコイツは慣れてると感じました



あー腹立つ




実はえー子さんにも協力してもらい、裏垢で彼にメッセージを送ってまして



飛行機で2時間位離れた所に住んでる女性という設定にしてたんですが




もん助は


飛行機代出すのでこっちまで来ませんか?















は!?


まじキモくない!?!?



ってかそんなお金どこにあるねん!?

将来の為に副業頑張ろうとしてたんじゃ無いんかいっっ!!






私はこんな辛い精神状態の中、仕事に行ってるのに



私、何のために仕事してるんだろ

私の方が残業多いし、休みも少ないのに





もん助への不満と悲しみがフツフツと湧き上がって


毎日気付かれない様に泣いてました 



相談室にも通い、話を聞いてもらって

私はある行動することを決意!!



彼の誠意を見たいから私の裏垢の存在は伏せてアカウントの存在を知ったことを公表したのです


私の事が大事なら裏垢の私とのメッセージは消してくれるはず…と




👩このアカウントってもん助だよね?




一瞬フリーズ

👨……俺のじゃないよ



👩これもん助のでしょ?

 メルカリとアイコン一緒だった



👨…………


👩このツイートなに?



👨…別に何でもないよ



👩こんなツイートしてたら女からDMとか来るんじゃないの?



👨別に誰からも来てないよ



👩じゃあDM見せて?



👨誰からも来てないって!

 もうツイートも消すから!



👩何も無かったらDM見せれるでしょ?



👨何も無いって言ってるじゃん

 ツイートも消したしもう良いでしょ?



トイレに行くもん助



そしたら裏垢の私に


















やっぱりLINE交換出来ないですか?



















思いっきり繋ぎ止めようとしてますやーん






つづく