結婚して4ヶ月
祖父の葬儀が終わった辺りから

もん助の帰りが遅かったり、副業の人と電話で外に出ることが多くなりました


電話とか部屋ですれば良いのに💦


元々テニスで帰りが遅い事はあったのですが
妙な違和感と胸騒ぎがしたのです。


いわゆる女の勘ってやつですね(笑)



どこに行ってたか聞いてもテニスをしてた

だったり副業の人と話してた

しか言わない


テニスの場所は色々な社会人コミュニティに入ってて場所は特定されておらず、だんだん不審に思うように…💦


そこで私は軽い気持ちで
彼のTwitterを検索で調べてみましたサーチ


私はお互いのSNSは知らなかったので


検索したら



あっさり見付かりました(笑)

 
唯一知ってたメルカリのアイコンと一緒だったので(笑)



そしたら固定📍ツイート












































実際のツイートです💦
ん?え……………

これなに…?


どうゆう事!?
待って待って待って待って待って待って


頭が真っ白になるのと同時に


一瞬で冷や汗と心臓がぎゅーーーーと締め付けられました




これって浮気しようとしてる!?
直接聞くべき!?
いやでもこれだけだと副業募集の人に対して発信したとも言い逃れかねない……


かなり無理あるけど…




ツイートされた日付は祖父の葬儀がある少し前でした。




ぐるぐる考えた私は彼の誠意を知るためにある行動を決意!!!










Twitterの裏垢を作って別人になりすまし、彼にDMを送ろうと考えたのです!

裏垢を作り、いざ彼にメッセージを送ろうとしたけど



バレたらどうしよう💦💦💦
こんな事するの良く無いよね!?
でも彼がどう出るのか確認したい!!



冷や汗をかきながら震える手でメッセージを送りました

心臓はバックバク⚡





Twitter見ました♥
エッ◯出来る人探してるんですかー?♥





とちょっとアホな女風な文章を書いてみました😅💦


すると

    



 






探していますが業者ばかりです
















やっぱりクロだったーーーーーーーーー







これはまだ悲劇の序章に過ぎませんでした






つづく