気持ちを切り替えて💦両家顔合わせ!


当日はコロナ禍だった事もあり、
両親同士のみで行い、県外にいる兄弟はリモートで挨拶をしました


私達は結納は行わず、お店で食事😊


店を決めたり、日付を決めたり
1つ1つ小さな選択をしてやっとここまで来れたなって ホッとした のを覚えています




入籍は私が30歳の誕生日より前に行いました
どうせなら20代で結婚したかったので😅笑

もん助と付き合って3年半無事に?結婚💒


新婚生活がスタート!


彼は収入が多い方では無かったから
副業に興味があり、当時のTwitterやジモティー等でお金を稼ぐ方を良く探していましたお札



彼はカレンダー通りの休みで、私はシフト制で彼の方が休みが多かったので副業するのは私も賛成でした😊


そこで知り合った人から仕事をもらって現場に行くこともしばしば…
内容は土木関係でした筋肉



そういう活動もする中、結婚式をするために
下見や情報収集、保険の見直し等も同時に進めていきました🎵



そんな中私が交通事故に!リムジン前雷

内容は私が信号待ちしていて後ろから
静かに追突された軽いものでした
時間は19時過ぎ時計



夫に電話したけど繋がらず、近くの友達に電話して病院まで送ってもらいました


夫は趣味で夜はテニステニスをしていたので
その時電話に気付かず、LINEだけ送って後から病院に来てもらいました


病院で異常は無かったけど腰に違和感があったので後日、整骨院に通うことに😅




その2ヶ月後私の祖父が他界して結構大変な新婚生活の始まりでした💦



でもその祖父の死がきっかけで

県外に居た兄弟が帰省し、初めてもん助の家族私の家族が揃って話をし、写真カメラを撮ることが出来ました😊





私はやっとお互いの家族で集まれて、
悲しい出来事ではあったけど💦

祖父が会わせてくれて凄く幸せだなーとも感じていました😊



お互いの家族が笑い合っている
それだけで結婚して良かった飛び出すハート

そう思っていたのです。



本当にこれが幸せの絶頂とも知らず…




つづく