日曜日、10日間あったNLPマスタープラクティショナー資格コース座学の最終日でした。

 

学べたことの有り難さをじわじわ実感し、

気が引き締まっています。

 

 

6月にスタートを切ってからは、

ただただ必死でした。

 

講義だけでなく課題に取り組む時間も

これまで出会った事のない学びの連続。

 

NLPを通して人を知り、

自分の現在地を知った事で

いかに自分が人として未熟な存在かを

思い知りました。

 

 

でもそれってありがたい!

 

もしこれまでの人生で何かの選択が違って、

この講座に辿り着けなかったら

それすら知らないままの人生だったのかも

しれないのだから。

 

思えば、申し込みスタート時から

すぐに定員越えしてしまったこの講座。

 

ご縁があって40名の同期のみなさんと

ご一緒できて本当に良かった!!

 

まだ修了までに対面ワークやテストが

残っていますが、

せっかく出会えたこの学びを

自分に落とし込み、発芽させるべく🌱

これから11歩前進します🔥🐢

 

2枚目は講義後に見た月🌝

 

肉眼では、もっと大きく綺麗でした。

 

これからまん丸の月を見る度に

この日を思い出すんだろうなぁ。