大分前になりますが笑い泣き

果樹さんと持ってるトレイルを持ち寄って(笑)
【トレミキ会】と題して
トレミキくんに逢いに行ったレポですチュー


手持ちカメラはワンショにしたので
キャプさんには脇からムービーを頼みましたニコニコ

柱から
ひょっこりトレミキくんラブでスタート💕

トレミキくんと同じ衣裳を着た
ミツキくんに気付いたトレミキくんおねがい

私「大分前にね、ミッキーにボクの衣裳作って❗って言われたから作って来たんだよ爆笑
ミキ「え~えーボクそんな事言ったかなぁ~えー言った❔ボクがぁ❔」
しばらく、とぼけるトレミキくんショボーン

すると
ミキ「あ❗❗そうだった❗思い出した~~✨ごめ~ん(笑)」って笑い泣きツンデレ過ぎる❗(笑)

その後ミツキくんを撫で撫で~照れ嬉しい🎵

カメラマンさんでパシャリ💕
両手でガッシリ💕
肩の手がちゃんと写って嬉しいやつ~照れ
めっちゃ両手の温もりが(暑さ的な笑)


その後ワンショをお願いしてカメラ準備してたらヤル気満々トレミキくんチュー


ワンショウインクカッコイイ💕

からの
ハグ~~✨おねがい


ミツキくんのブーツの裏にサインを
お願いしてペンをポケットから出そうとモゾモゾしてたらミツキくんがズレて
トレミキくんが私も忘れてたBDシールに気付いてくれて、「あ❗」↓って(笑)


良く見て再確認(笑)


拍手してくれました🎵

私「自分でもシール貼ってたの忘れてたのによく見えたねチュー(笑)」←失礼

するとトレミキくんが

目隠してからの
目👀パッチリキョロキョロ💕(笑)


もう一度目の前でパッチリ目👀ラブ💕(笑)
可愛い~✨ラブ
フォトキーには目隠しの1枚しか無かったから
ムービー回してて良かったって思える瞬間ニヒヒ


ミツキくんを寝かせて私はブーツ裏を押さえながらトレミキくんがサインを✨



1回目が終わりまして
午後に2回目グリをしましたので次にニコニコ