トゥーングリレポも今回で最後です~💦
長々お付き合いありがとうございましたキラキラ

最後まとめになっちゃいますが(笑)



デイジーを差し置いて(笑)
向かったのはクラリス~🎵
何気に息子、クラリスとグリ初ですチュー

息子がサイン貰いたい❗と言うので
最初にサインを貰ってから写真を✨
流石❗クラリス色っぽいチュー
息子の笑顔がウシシそしてクラリスの人指し指を握ってる所がウケる(笑)


御別れの長いハグーー💕
中々離れなくてキャプさんにクラリス長いよ~って言われてた(笑)


次ぎに向かうはクララベル🔔
サインを貰ってからパシャリ📷
クララベルはディズニー英語教材に出てくるので息子も喜んでましたニコニコ
クララベルにも「ディズニーの英語教材にクララベル出てくるから息子はクララベル好きなんだよ🎵先生だね(笑)」って教えたら
クララベル喜んでましたチュー(笑)


次ぎに向かうはホール前で捕まった
スクルージー(笑)

スクルージーに「お❗来たな~デール(笑)」って感じで向かえられたのは覚えてるけど
前後のフォトキー無いキョロキョロ💦
たぶん、もう息子飽きちゃってたのかも(笑)
なんとか撮った写真かなにやり💦

クララベルと終わった後にホンテ行きたい❗って言ってたから気持ちはそっちだったみたい(笑)


息子が逢いたい❗お写真撮りたい✨って言ってるキャラが
ホセパンにマックスなんですが
中々タイミング合わなくて逢えてない💦