ブログを書かずに
ブロガーさんのを読みあさっていた私チュー💦(笑)




地道に縫い縫いな日々💦
始めると、そればっかりになっちゃう性格でびっくり

早起きしては縫い縫い縫い……



この少し大きめミッキーぬいぐるみの
ミツキーくんに衣裳を作りたくなって
生地やらやらを買いに行きました🎵
型紙はネットで
ダッフィー用を購入して
少し大きめにコピーし直して使いましたが
安い型紙屋さんのは
文字だけの簡単な説明しかなくてガーン
安いからしょうがないけど💦

昔コスプレ衣裳を作って居たので
何となく手順は分かりましたが
人間のと、ぬいぐるみのでは
不器用な私には大変でした笑い泣き



基本不器用なので
久々の裁縫はぬいぐるみサイズだから
手縫いの部分も多くて
指が痛くなりながらもミッキー愛だけで頑張ってみましたぁ~えーん💕(笑)


見えない所は酷いもんですが見えなきゃ良いやぁ~で縫い縫いチュー(笑)








じゃーーーーん笑い泣きつ❗



どっ………どうでしょうか?💦
ステシャンくんです🎵おねがい

なんか短足に写ってますが(笑)



後ろ姿は
ぬい自体がプリケツだったので
プリケツのまま(笑)
ブルーパンツは1回目失敗して(パツパツになった💦)
作り直しましたチーン


ダッフィー用の靴型紙だと
拡大しただけしゃミツキーくんの足に
合わなくてガーン


めっちゃアナログですが
直接、靴に紙をあてて型紙取りましたてへぺろ(笑)
↑↑この、へっぽこ型紙で



ここまで作れましたよ笑い泣き
不器用で奇跡が起きた❗(笑)

ステシャンのダフぬいバと✨




あと、同時進行で
こちらも作りました~ニコニコ
黒いエナメル靴は
色々な衣裳のミッキーで使えるので良いですね(笑)
元々履いていた赤パンツは取ってしまったので
この、ウィリーくんパンツがパンツ(笑)


編み物は、まったく出来ない私なので
母親に頼み中ぼけー💦
忙しくて出来上がりは
またまだ先になりそうです(笑)



ステシャンくんを持って
ステシャン🎵見るの楽しみですおねがい
次の、ぼっちの時かな(笑)



おまけ~ニコニコ

出遅れまくりですが
チョコエッグをやっと買ってます(笑)

息子が良い子に出来たら~~で
1個づつ買っていて
まだ3個だけもぐもぐ(笑)

初めてのチョコエッグはデイジー🌼
2個目チップ
この間3個目でミッキー来ました🍀
私的にはもうチョコエッグ買いたく無いんだけど
息子はまだまだ買いたいみたいショボーン(笑)