大晦日の気がしない(笑)

取り合えず
紅白とジャニーズカウントダウンを
見たら気持ち出るかなチュー


今年7月末に2パーク年パを
私は3年振りに復活し
母親にも2パ年パをプレゼントして
親子3世代でディズニーへ気楽に
行ける様になり

ブログもちょいちょい書けるようになって
こんな私のヘッポコなミキヲタブログを
読んで下さったりおねがい
素敵なブロガーさんとも絡めたりキラキラ


素敵な2017年になりました🎵
2018年も
どうぞ宜しくお願い致しますお願い💦✨✨✨

いーーーーっぱい
神ッキーに逢えます様に~照れ💕切に願う(笑)


12/22のアーリーグリで(笑)
ミッキー気づいてない(笑)


ミニーの小悪魔振りに
フックノックアウト~(笑)