パークは七夕モードですねニコニコ

七夕グッズ込3000円以上買うと貰えるウィッシングカードの絵柄がパークで違うのは卑怯やえー


シーにしか行けないのでミニーちゃんなんですよねショボーン可愛いけどミッキーヲタとしては
選ばせてくれ~と思うえー(笑)


1ループ目終わり直ぐに列に並びましたニコニコ
55分表示でしたが早かった気がします🙆

2ループ目は
久々な大演くんおねがい

入るなり仕草が可愛いんですけど🎵ラブ(笑)

説明中キャプさんがお辞儀をすると真似っこミッキーニコニコ(笑)

キャプさんが「では🎵先頭の方から~」って言ったら
ミッキーが「はぁーーい❕」
ゲストさんから笑いがチュー
でも可愛い照れ(笑)

私は2番目だったのですが
巻き巻き無くて
神っキーでした〰デレデレ💕

両手広げて足バタバタお出迎え照れ
モザイクいらず(笑)


早々音チュー頂きましたチュー(チャラい?笑)

私のウィリーTシャツに気付く❗

ミトミメンツぬいにも気付くチュー
ミキ「ああー❕ボクと同じのもあった🎵」
喜び笑うミッキーチュー
トートの裏にサインを貰いました照れ

フォトキーはぬいと一緒にニコニコ

自分カメラアップで照れ

ミッキースマホガン見チュー写りが気になってました(笑)
手繋ぎのままお話は嬉しいおねがい

ミッキーの方から
おやすミッキー💤してくれましたおねがい
おやすミッキーもしたしバイバイ~ってしたら
ミッキーが私のミッキーバッグに気付く(笑)

ミッキー「見て見てーー❕」キャプさんに報告キョロキョロ
キャプ「そこにもミッキーいたねー❕」
私「隠れミッキーだね(笑)」

ミッキー「あ❕やったー❗」

私「大きくて全然隠れてないけどねチュー(笑)」

ミッキー爆笑爆笑
ミッキーからgood✨頂きました(笑)

おやすミッキー💤からバイバイからの❕
引き止めが嬉しかったです照れ

2番目だったのに長く絡めたので
この大演くんラスゲスだったらもっと
凄かったんじゃないかな~とデレデレ

素敵なミッキーだったなぁチュー

3ループ目は夢くんだったのですが
キャプさんからしてダルダルなヤル気なしな態度でミッキーも少し疲れぎみだったようで

微妙でしたが夢くんのぬいを
見せたら喜んではくれましたので
ホッしました滝汗(笑)


帰りに夢くんぬい撮影(笑)

出たら21時51分で
まだハニハンやってるかなぁ~と
覗いたら14分❕イーヨー待ち時間だったので
〆に乗りましたニコニコ