朝の早歩き含めたウォーキングを始めて
ちょうど1年になりましたビックリマークびっくり照れ音譜



最近は調子が良いとビックリマーク 

1キロを13分で歩いていますラブ

砂利道や坂道そして階段もあるので

自分的には、まーこんなもんかなはてなマークって照れ



でも不調だとのんびり歩くので15分で💦

心拍数も130台にまで上がる事もありますびっくりガーン



そういう時はだいたい気温が上がってきた時なので

なるべく太陽が出る前の18℃から23℃の時に

歩きたいので夏は少し早起きしなくちゃなんです💦💦



最近は歩かないとなんかスッキリしなくなりましたびっくり笑



心肺機能も順調に上がっています照れラブラブ




早歩きをスタートした1年前にビックリマーク



部屋でストレッチ、ペットボトル体操

ラジオ体操、リズム体操なども始めましたウインク



実は❗️YouTubeを色々と見て



自分に必要なストレッチを色々とチョイスして

自分なりにそれらをまとめて    



30分ぐらいほぼ毎日続けています照れ



そして昨日娘が私に!!



「あれはてなマーク 二の腕のたるみがなくなってなんか

引き締まったみたいね!?びっくり



私「えはてなマーク今なんて〜はてなマークびっくり



って聞き返しましたー笑



なんて嬉しい事を言ってくれるのー音譜笑


人から見てスッキリしているように見えるのなら 

夏は半袖を着て日焼け止めを塗るタイプなので



テンションがアップアップ照れ音譜ラブラブ



毎日コツコツと頑張ってきた甲斐がありました爆笑



継続は力なり!!ラブ





夕飯は娘が餃子が食べたい言い2人で餃子を100個作って

3人で60個食べましたー満足ビックリマーク笑






残りは冷凍にーニコニコ




ひき肉は赤身で、亜麻仁油で焼くので  

サッパリ系のヘルシー餃子ですが美味しかったです照れ音譜