あるテレビ番組でミニストッ◯のコールドスイーツのジャッジをやっていましたニコニコ


満場一致で合格したコールドスイーツを見てビックリマーク



上の娘が「食べたーい照れラブラブ」ってビックリマークびっくり笑



なのでビックリマーク

今日の午前中、暑くなる前に車で買いに行ってきました照れ






私のは「シャインマスカット ソフト」



娘のは「ハロハロ果実氷スイカ」



夫のは「ませてのむ ほろにがコーヒーゼリー」

 (これは去年満場一致で合格したスイーツです)




スイカは娘が美味しかった〜照れラブラブって❣️



コーヒーゼリーは夫が去年と変わらずの美味しさだって言っています爆笑

   


そしてビックリマーク

私のシャインマスカットのは美味しかったです

が❗️

私には香料が少し強めに感じました💦💦


娘に一口食べてみてーって言ったら


「シャインマスカットの味で美味しいビックリマークウインク

って言ってたので

私は香料にちょっと敏感すぎなのかもしれません💦💦



冷たいものを食べたので体が冷えました〜〜びっくり照れ






我が家のリビングに置いてある「ポトス2種類」と

「金のなる木」照れ



伸びたらカットして水栽培をして根っこが

でてきたら鉢に植えて〜って感じで育てています照れ音譜

(ライムは色が綺麗で好きです照れラブラブ



写真から向かって1番右側のライムポトスは

大きくなり葉っぱの色が変色して元気がなくなってきたので

枝をカットして坊主にしたら

綺麗な葉っぱが数枚でてきましたびっくり爆笑

(母体もまだ元気照れ



金のなる木(写真向かって右上) 

まだ赤ちゃんで小さいですけど根付いたようです照れ音譜



ポトスも金のなる木も何回もすてに

世代交代しています

今回も全部根付いたようでホッです照れ音譜




枯らさないで頑張って30年位〜ビックリマーク育てています照れラブラブ


枯らした事はないけどビックリマークなんか心配なので 

それぞれ2鉢づつ爆笑

なので、ちょっとゴチャゴチャとしちゃってる感じにびっくり



ポトスは外に出せないからね❗️



オリズルランの鉢植えは冬の寒い時期以外は

外に出しています

部屋から見える位置に!?照れ音譜




植物は癒されますね照れ爆笑ラブラブ



今日も暑すぎるので、皆さんも気をつけてくださいね照れ