今朝はいつもより30分早く起きて

5時半にビックリマークウォーキング〜〜びっくり照れ

 

アレクサに聞いたら6時には気温が25℃に

なると言うのでびっくり

 

私には20℃前後が快適なんですウインク

(今朝は23℃)

 

今朝は湿度がメチャ高くてビックリマーク 

前半は腕が涼しく感じたけど

後半から暑く感じここ数日で1番汗を

かいちゃいました💦💦

 

 

 

暑い日のウォーキング中はこの飴をなめています照れ

小粒で塩分補給もできるのでウインク

 

 

コレステロール茶を小さいベットボトルに入れて持っているけど

明日からはビックリマーク

 

 

 

1回分入るので冷たいコレステ茶を持って行こう〜ニヤリ

 

ちなみにコレは今朝家庭菜園で採れた

ナスです照れ

 

 

 

 

きゅうり苗は6本あるので,結構収穫できています照れ音譜

 

今朝採れきゅうり1本、そのままお味噌をつけて

丸かじりでーすビックリマークびっくり照れ

とってもジューシーで美味しいです照れ音譜

 

 

ワイルドだぜー❗️

 

スギちゃんかよ!?笑

 

 

ウォーキング30分の後は

お庭のお花と野菜のお手入れと水やりをするのが

デイリールーティンになっていますおねがい

 

 

野菜は夏野菜だけ育てています爆笑

夏限定ビックリマーク照れ

 

 

ナス、きゅうり、ミニトマト、大葉、バジル…

 

 

トマトに青虫がたくさんいるらしくてびっくりガーン

トマトに穴があいていて💦

 

 

毎日どこにいるのか探していますびっくり

 

今日も7匹位見つけましたガーンえーん

 

 

蚊が凄いのでビックリマーク

 

 

昨日ビックリマーク

 

 

 

 

「あかねちゃん」買ってみました照れ  

 

この帽子につけて使ってみようと思いますウインク

 

 

デーハーなこの帽子は沖縄のホテルで今年購入したものです照れ

 

 

帽子を自宅から持って行くのを忘れてしまい💦

 

 

ちょっとこの帽子は散歩でも目立つので

お庭で使っています照れ

 

 

さてビックリマーク あかねちゃん効果は!?

使ってみて結果を後日報告しますね照れ

 

 

「オニヤンマ」も実は欲しー私びっくり爆笑

 

オニヤンマは、蜂やカメムシなどに効果があるそうなので蜂が怖い私は帽子につけたいです照れ

 

 

 

 

朝顔が咲きました〜ラブ照れ音譜

 

 

実はこの朝顔はビックリマーク

 

いつもの川沿いの散歩道のフェンスに咲いていた

朝顔のタネをウォーキングの時に

毎日2個ずつ位収穫して

家でタネを乾燥させて保管して

今年の春に3つの鉢にタネを撒いたら

咲きました照れ音譜

 

我が家の朝顔はピンクと薄紫なので

コレはちょっと変わってて良いな〜って

思っていたので咲いてくれて嬉しい〜爆笑音譜

 

今日もメチャ暑くなりそうですねガーン

 

 

皆さんも熱中症に気をつけてくださいね照れ