娘達の新居にYちゃんが先に引越しましたニコニコ

 

娘に新居での留守番をして欲しいと頼まれた私びっくり

 

なぜなら,Yちゃんちに引越し屋さんが来るのが

15時と遅いので

新居に宅配便がたくさん届くのと

娘が買い物に行きたいからだそうですビックリマーク

 

 

娘が、家から持って行きたい荷物がたくさんあるからとパパに

「車を出してーそして荷物運んで〜照れ

ってお願いしていましたびっくり

 

 

幸運にもはてなマーク 笑パパの仕事がお休みになり

天気も雨予報だったのが晴れてラッキーな娘ビックリマークびっくり照れ

 

 

さいさきが良いねっ!?ラブ音譜

 

 

娘は仕事が激務で朝6時頃に家を出て

ほぼ毎日残業で家に帰ってくるのが

な,なんと9時から10時頃ビックリマークびっくりガーン  

 

 

なので、それから夕飯食べてシャワー浴びて

自室でYちゃんと📲してはてなマーク 

疲れて寝落ち!?しているみたいですびっくり

 

 

これから今年いっぱいは,もっと激務になるとかはてなマークびっくりガーン

 

可哀想だけど仕事じゃ仕方ないしね💦💦

 

 

なので娘は荷物を少しづつ週末に新居に運ぶ予定なんだそうですニコニコ

 

(まだ数ヶ月間は平日は家に帰って来るみたいだけど、私の手料理もあと少しかなはてなマークって思うと

楽にはなるけどちょっと寂しい気もします💦

まー期間限定なので笑最近は娘の好物を

作ってあげていますおねがい))

 

 

他にも娘に頼まれて

前日にタオル類と折りたたみ椅子を買いに行ったんです💦

 

 

娘が時間がなくて買いに行けないからってびっくり

 

 

確かに娘は本当に時間ないし…

不調になっても困るし、タオルも洗濯乾燥まで

準備してあげちゃいましたびっくり

  

 

過保護かな!?

 

 

そうそう

 

 

照明器具3つは、夫が折りたたみ椅子に乗って

取り付け完了してから帰宅照れ

 

 

 

娘達の新居で私が留守番をしていたらビックリマーク

 

 

 

家電2つ(冷蔵庫とドラム式洗濯乾燥機)が

予定時間より1時間半も早くに届いたんですびっくりびっくり

 

 

でもインターフォンの使い方を聞いていたのでビックリマーク

 

玄関のオートロック解除もちゃんとできて笑 

 

 

でもねっビックリマーク

 

エレベーターなしで重い家電を2つビックリマーク 

階段で4階まで運ぶのってかなり大変そうでしたびっくりガーン

 

 

玄関ドアあけたら

 

 

若いお兄さん2人がビックリマーク

 

 

なんとビックリマーク

 

 

ハアハア ゼイゼイ!!びっくりえーん

 

 

も、申し訳ない気持ちに…えーんえーん

 

 

汗ダラダラと本当にお疲れ様ですショボーン

 

 

保冷バックに入れておいたペットボトルのお茶2本を

「冷蔵庫なかったからあんまり冷えてないんだけど….」って渡したんですニコニコ

 

そして

私が「エレベーターなくてすみません🙇」と言ったら

彼は「これが私達のお仕事ですから❗️照れ 

飲み物を遠慮なく頂いて行きます!」ってニコニコ

 

 

コンセント入れてたら2時間位で冷えてくると言われて早くに使えるようなり照れ

 

 

娘がお昼を買ってきて2人で部屋で食べていると

宅急便が色々届いて落ち着かないーびっくり笑

 

 

Yちゃんの引越し屋さんが1時間早くに来たので 

新居にも早く来る事になり

 

 

Yちゃんは今月始めに無事に免許を取れたけど

電車で来るので、引越し屋の🚙よりも

早くに着くと言うので

 

帰らずに待っていました照れ

 

 

 

Yちゃんの荷物はビックリマーク

 

ほぼ洋服でしたびっくり

 

 

ダンボール10箱に引き出し3つある入れ物に洋服が入っているのが2つ!!びっくり

 

 

娘が

 

 

ええええええ!!びっくりガーンと言ってから

 

「全部洋服なのはてなマークびっくりマジではてなマーク信じられなーいビックリマーク

私よりはるかに多いし💦 

なんで断捨離して来なかったのはてなマーク

 

 

彼は色々言い訳をして びっくり笑

 

 

娘「こんなに全部着れるのはてなマーク

いつも同じ服しか着ていないじゃないのビックリマーク

こんなに本当にいるの❓

引き出しを私に半分使わせてよビックリマーク はみ出た物は

なんとかしてね!置き場もないしえーん

 

 

Yちゃん「断捨離します」

 

 

無事一件落着したようでしたビックリマーク笑

 

2人で漫才みたいだったわーびっくり笑

 

 

 

確かにあれは服が多すぎるーびっくり

 

 

娘は私に同意を求めてきたけどビックリマークびっくり

 

 

ノーコメントにしていたら笑

 

娘が「母が呆れてるよー」ってガーン笑

 

(そんな顔してたかしらはてなマークガーン

 

 

 

後で娘に

 

「Yちゃんがどうしても捨てられないって言ったら 実家にYちゃんの部屋があるんだからそこに置くよう言ったらはてなマーク」って助言しました笑

 

 

そして

 

私は、とっとと自宅に戻りましたビックリマーク照れ照れ笑

 

家電が早くに来たのでとりあえずお役にたてて良かった照れ

 

 

まだまだこれから

色々あるよねーーー!?びっくり爆笑

 

 

 

それから

 

デイリールーティンのウォーキングですが照れ

 

 

今朝も朝の6時から早歩き15分含めて30分のウォーキング照れ

 

 

いつも会う散歩しているまだ子供の可愛いワンチャン(トイプ)

が私の癒しになっています照れ音譜

 

 

 

最近、アップルウォッチの心肺機能がアップ上がっています照れラブラブ

これってやる気が出る私❣️単純な性格なんです笑

 

 

 

 

 

「平均より上」の真ん中よりちょい上に位置しています照れ音譜

 

 

ブロ友のTちゃんが応援してくれているので

来月の血液検査と頚動脈エコーに向けて  

ウォーキング頑張るぞ〜アップ照れ音譜