娘と婚約者(Yちゃん」と私の3人で、約束通りに家電を買いに行ってきました照れ

 

でもその前にビックリマーク

2人の住むアパートを娘に見てから行くはてなマークって

聞かれたのでイメージがつきやすいから

見てから行く事にしたんです照れ

 

 

雨が結構降っていたので

夫が「今日仕事お休みだから車で

アパートまで乗せて行こうかはてなマーク」と言うので

 

電車じゃなく車で行ったのですが30分位で着きましたウインク

 

近くにコインパーキングがあちこちあるので

車を置けて便利ですニコニコ

 

 

でもビックリマークエレベーター無しの階段で4階までビックリマーク

想像では、どんだけキツイんだろうか!?びっくりガーン

 

って思っていましたが

 

 

階段は急ではなくてビックリマーク

先が見えなくて、一気に真っ直ぐのぼるタイプじゃなかったから❗️

 

なんかねー

 

一気にのぼれちゃいましたびっくり照れ

 

 

それって、階段がのぼりやすいからかはてなマーク 

それとも!?

 

私がほぼ毎朝早歩きでウォーキングと部屋でストレッチなどををしているから

体力がついたんだろうか!?ニヤリ

 

まー自分に良い風に思う事にしますびっくり笑

 

 

それからねー

夫も部屋が気になりはてなマーク一緒に部屋まで行ったんですよ爆笑

 

 

夫もきっと!!

 

 

どんな所なのか気になっていて来たかったから

ちょうど良いチャンスビックリマークって

思ったに違いないびっくり笑

 

 

 

角部屋の最上階で前には高い建物がないので

場所的には良さそうです照れ

 

 

3DKなので2人なら十分な広さびっくりマーク

 

 

30分位いたけど   

 

 

夫は先に家に帰り

 

 

娘とニト◯で買いたい物の下見に行ったんですニコニコ

 

 

ベット、ソファー、ラグ、テーブルと椅子

そしてキッチングッズなどの細かい物も

とりあえずチェックウインク

 

 

その後、娘の婚約者(Yちゃん)と合流して

家電を買いに行きました照れ

 

 

実はドラム式洗濯機と冷蔵庫は

娘とYちゃんで既に先週購入済みなんですびっくり

 

 

下見にきたらYちゃんの引越し日までに 

間に合わないと言われて先週娘が電気屋から

連絡してきたんですびっくり

 

 

なので、今日はビックリマーク

 

 

電子レンジとエアコン2台購入しました爆笑

 

でもエアコンは私は1台の約束なので

もう1台は娘達が買ったのですニコニコ

 

 

部屋には1台だけエアコンが着いているので   

寝室と趣味の部屋のエアコンが必要なんだそうですニコニコ

 

 

最上階の南西角部屋だから

夏は絶対に暑いと思うのでエアコンは必須だよねーびっくり

 

 

実は私も若かった頃に

エレベーター無しの5皆ビックリマークの南西の角部屋に住んでいた事があります💦💦

 

社宅だったんだけど

既に2人の娘がいたので

2人抱えての階段が20代でも

キツかったなーとびっくり笑

 

 

でも娘達は5階じゃなく4階だしねー

まだ良いよねー照れ

 

 

 

結局

私が買ってあげたのはビックリマーク約束通りの

 

ドラム式洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、エアコンですびっくり照れ

 

 

過保護過ぎるかな!?ガーン

 

 

 

ランチは、私が食べたい物で良いと2人に言われ照れ

 

 

久しく食べてなかった「和風パスタ」

が食べたくなり3人で行きました照れ

 

 

混んでいたので少し待ちましが💦💦

 

 

 

 

 

 

私はこれにしました照れ音譜

 

 

Yちゃんが「色々買って貰ったので私が…」って

奢ってくれました照れ音譜

 

 

食後に娘達はニト◯で買い物をするからと別れました〜

 

 

ベット2つとテーブルと椅子ソファーは

向こうの親御さんがお祝いに買ってくださるそうなんです照れ

 

Yちゃんのご両親❣️優しい人でラブラブラブ

 

娘達は本当にビックリマーク恵まれているって思いますよ!!

 

 

 

私は1人でのんびりウインドウショッピング〜音譜

 

なんか財布の紐が緩みっぱなしではてなマーク

 

気に入った洋服が見つかってしまって

悩んだから決められずに2着ゲット

しちゃいましたーーーーびっくりガーン笑

 

 

 

 

 

 

帰りに「水無月」が珍しく売り切れになっていなかったので

残りの6個を買い占めてきちゃいましたびっくり照れ

 

 

去年はちょうど京都旅行中に食べたんだったわ照れ音譜

 

他には「イカ飯」作りたてで熱々のを

買いました!!照れ音譜

 

 

散歩に行かなかったけど

 

 

 

13000歩 朝のウォーキングなしでもけっこう歩きましたビックリマークびっくりおねがい

 

 

そうそうビックリマーク

 

 

向こうのお母さんから、お菓子とメロンを

もらいっぱなしになっていて…

 

 

 

ランチの時に

 

「頂いたメロン甘くて美味しかった❣️音譜

って娘と話していて

 

娘が「メロンのお返しにYちゃん母の誕生日が8月なので、何かお菓子とか食べ物を送りたいと思っているけどはてなマーク」と言ったら

 

 

Yちゃんが「母は両膝の調子が今凄く良くなくて病院に注射を打ちに行ってる状態💦

食べる事が大好きで家でヒッキーして

色々と食べすぎてるから…

益々太ってしまったようではてなマーク

ウォーキングとかしなくちゃなんだけど…

なのでビックリマーク

 

食べ物はちょっとね……💦💦」

って言われてしまいびっくり

 

 

じゃあ食べ物以外はてなマーク 何が良いのかしらはてなマーク

メロンは娘の名前で送られてきたけど

私もメロン好きだって聞いたらしく

お母さんと2人でって言ってくださったんです照れ音譜

 

 

好みがあるから品物選びは難しいよね!?びっくり

何が良いんだろうかはてなマーク

(ちなみに私の誕生日も8月です音譜照れ

 

 

 

娘が「猫を飼いたい」って言ったら 

 

Yちゃんが、「賃貸アパートじゃ難しいからね❗️

持ち家になってからね照れ」って言ったので

 

 

私「賃貸だと更新料とか何かとお金かかるからねー2人で頑張って働いてお金貯めて自分の家後を買えると良いね照れ

 

 

Yちゃん「賃貸アパートだとお金払っても自分の物にならないからね💦」って言ってたのでビックリマーク

 

 

気持ちだけだもちょっと前向きで

私と同じ考えで良い感じ❣️って思いました照れ

 

 

これから始まる娘達ビックリマーク

 

 

長い人生色々あると思うけど 

仲良く元気で楽しく幸せにイキイキ過ごして欲しいと 

母は思っています照れ音譜