先日、娘は彼氏さんと一緒にお店に行って

婚約ネックレスを買ってもらい照れラブラブ

 

 

 

彼氏さんの家で「開封パーティー」をして

無事にプロポーズされて婚約ドキドキ

となり私もホッと音譜しています照れ爆笑

 

 

 

 

 

 

娘の彼氏さん、頑張ってくれましたびっくりドキドキ

(娘に見せてもらいましたラブ音譜

 

私も好きだなーここのお店ラブラブ

 

 

 

今どきは結納とかしない方が多いらしいので 

両家の顔合わせの食事会になりそうです照れ

 

 

私もその方が気楽で良いです爆笑

 

 

 

新居のアパートも決まり契約が済んだら

先に彼氏さんが引っ越しをする予定だそうですニコニコ

 

 

 

我が家から電車で30分位なので近くて遊びに

行きやすいです爆笑

 

 

 

駅近なのは良いけれど

な、な、何とビックリマーク

エレベーターなしの4階!!びっくりガーン

 

 

 

足腰を毎日鍛えておかなくちゃニヤリ

娘の家にも遊びに行けなくなっちうわーびっくり笑

 

 

 

婚約が済んだら家電を買ってあげると約束しているので

娘と娘の彼氏さんと一緒に 

買いに行く日にちを決めましたビックリマークびっくり

 

 

 

今の家電はAIがはいってるから

昔と違って随分高いビックリマークびっくりので親も大変だわガーン笑

 

 

 

まー私の時にも親に買ってもらっているので

娘にもね照れ

 

 

息子ができるのは嬉しい照れ

でも娘がこの家から出て行くのはちょっと寂しいなショボーン

(娘の仕事の関係で当分の間、平日は家に帰ってくるみたいだけどね)

 

 

娘の幸せびっくりマーク

どこの親もそれを1番願っていますよね照れ

 

 

 

娘の将来を一緒に過ごすパートナーが見つかって

本当に良かったです照れ音譜

 

 

秋以降、激務の娘の仕事が一段落したら

入籍になりそうです照れ

 

 

 

その後で〜来年1月過ぎかなはてなマーク

 

 

 

沖縄にウエディングフォトを撮りに

ハネムーン兼ねて❣️

彼氏さんの家族とうちの家族で行けたら良いな爆笑

 

 

 

私と夫はいつものように長期滞在しようと思っています照れ

 

 

 

小さな家族だけの結婚式は彼氏さんが沖縄の後で

東京でワンチャンも一緒にって考えていると

先日言ってたので来年の春かもね!?

 

 

 

楽しい事でとっても忙しくなりそうなので

 

とにかく健康に気をつけなくちゃ!!

 

 

本当に健康管理は大事ですね照れ

 

 

毎日のルーティンのウォーキングは

頑張っていますウインク

 

毎日の歩数は

8000歩から1万歩前後ビックリマークおねがい