ピロリ菌除菌後、検体(便)を病院に出してきましたニコニコ

 

来週結果を聞きに行きますニヤリ

 

 

ですがビックリマーク

 

 

ネットで色々調べてしまい…

頭の中がモヤモヤしちゃっていますびっくりガーン

 

 

それは!?

 

 

除菌薬をもらって直ぐに京都旅行だったので

1週間後から飲み始めましたニコニコ

 

 

もちろん先生にも確認してその時にオッケーをもらっていますニコニコ

 

 

飲み終わって、先生の診察があったので

「指示通り飲み終わりました照れと言いました」

 

 

先生がカレンダーを見て

検体を提出する日と結果を説明する日を決めて

予約をしてくれましたニコニコ

 

 

除菌薬後、5週間で検体を取りましたビックリマーク

 

 

ネットを見ると4週間以降とはなっているもののビックリマークなるべく遅い方が判定精度が良いので8週間後に検査するという医師が多い!!びっくり

 

 

ええええ!! 早すぎて

本当は陽性なのに、陰性って出たりしないんだろうかはてなマーク もしかして飲み始めが1週間遅かったのを先生忘れてはいないだろうかはてなマーク

 

 

 

それとビックリマーク

 

 

検体を取る時、なんか少ししか取れていなかった気がするんですびっくりガーン

 

 

ああああービックリマーク

 

 

少なすぎて,きちんと検査できなくて

本当は陽性なのに陰性って出たりしないんだろうかはてなマーク

 

こんなしょうもない事!?

頭の中をグルグルとまわっていてびっくり笑

 

 

また今朝から頭痛に笑い泣き

治りそうもないので💊飲むようだショボーン

 

 

ネット検索なんてしなけりゃ良いのに私びっくりマーク笑い泣き 

 

 

先生を信じて

結果待ちすれば良いと思うのに💦💦

 

 

4週間後でも良い事になっているんだし

検体が少なくて調べられなかったなら

もう一度検体を取るように言われるだろうから💦

 

 

でもねビックリマーク

 

 

この検査、そんなに検査料もお高くないし

ずーっと気にしている位なら

次回(多分来月)コレステロールの血液検査

すると思うのでその時に合わせて

もう一度検査してスッキリしたい私ビックリマークびっくり

 

 

実はビックリマーク

 

 

夫は同じ病院の違う医師で

検体は2ヶ月以降と言われたんですよ!!びっくり

  

医師により考え方が違うんですよねびっくりマーク

 

 

私みたいな心配症の人には  

判定精度が上がる2ヶ月以降にしてもらいたかったわびっくり爆笑

 

 

ネットで調べるならもっと早くに調べれば良かった💦💦

 

後で調べるなら調べない方が良かったのかなガーン

 

 

なんかねー私の性格がビックリマーク

 

 

何でも自分で納得できないと

ずーっと気になりモヤモヤしちゃうんですショボーン

困ったもんだガーン笑