私は、「海老」と「栗」が好きです照れ❤️

「メロン」と「葡萄」と「蟹」も好きです爆笑ラブラブ



お出かけしていた上の娘は

デパ地下で…






「エビチリ」と「海老蒸し餃子」を買ってきてくれました照れ音譜 海老〜好物〜ラブラブ




下の娘は…






ピンクの袋のは「栗のどら焼き」

それと「栗かのこ」 栗-〜❣️ 好物ラブラブ



「極上のプリン」は、娘の彼氏さんからですびっくり照れ

(プリンはコレステロールが高いから食べていなかったのですが,本日から解禁ですビックリマークびっくり笑



彼氏さんのお母さんの好物で、母の日なので

これを持って実家に帰るんだそうニヤリ



甘さ控えめで硬めで美味しかったです照れ



私にまで買ってくれて優しい彼氏さんラブ音譜

こういうちょっとした事が嬉しいですよねビックリマーク爆笑




いつものウォーキングでは






ハナショウブの季節になりました照れラブラブ