家族全員で、ちょっと遅れた母の命日のお墓参りに🚙で行ってきました照れ


娘達がお花を買ってくれたので母と父、それからご先祖様も喜んていると思いますニコニコ



小さい草が生えていたので摘んだので綺麗になりました照れ



先祖は私達をいつも見守ってくれていると思っていますニコニコ



次女のリクエストでランチは早めに「くら寿司」に

何年ぶりはてなマークで行きましたびっくり



二女はちいかわが好きなんです爆笑


くら寿司がちいかわとコラボしていたので、景品狙いで行ったんですびっくり笑







トータルで7個 色々とゲットできて満足のようでしたラブ


特にハチワレさんが好みのようでフィギュアが出て来なかったけど、マステが取れたから,まーいっか‼️って爆笑




帰りにクリアファイルを3枚もらえました照れ




表〜





裏〜



これは私のです音譜照れ笑


クリアファイルは私でも使えるもんね爆笑