どうも、今回は1週間僕が作った自炊料理の一部を公開させて頂きます!


因みに、さすがにオリジナルで全ては無理なのでクラシルに頼りました。

最初の3日間くらいは忙しくて
スマホで撮影してたのでとりあえず2枚だけになっちゃいました(--;)


お許しくださいm(_ _)m



1つ目は本日のお昼
鯖のトマト煮込み
ピーマンツナチーズ詰め
です。

クラシルで見つけたのですが、色合いもとっても良くて美味しかったです♪

お肉ばっかりになりがちの一人暮らし
とっても栄養もあって良いと思いました!



これは昨日のお昼

オムライス(トロトロに出来なかったやつ)
と鶏ガラスープです。

お知り合いの方にトロトロになる方法をこの後聞いたので、今度はちゃんとトロトロにしたいと思います!(笑)

とりあえず今のところ
料理楽しんでいます。

これからはもっと腕を上げていきたいとおもいます!!

ではでは、良い写真ライフを〜(*`・ω・)ゞ〜♪