どうも、本日はフォトキトの打ち合わせand御苗場の打ち上げがございました。
大人の方々に紛れての打ち上げ会とても楽しかったです〜♪

打ち合わせはのんびりと、フォトキトでの講座の内容ものんびり。
全てがのんびりと楽しい時間で、朝の9時半から始めたにも関わらずあっという間に夕方5時位でした(笑)

そしておひとつ報告
なんと僕の写真が高校生の写真展にて次点ですが選ばれました。ホントに嬉しかったですが、優秀賞じゃない事は少し悔しかったですね...
次回頑張ります!!!

てことで、本日の写真です
どうぞ!




本日は北海道展もありたくさんの人が
いらっしゃっていました




流し撮り講座の打ち合わせもしていたので
流し撮りを皆さんで〜








この綺麗な並び!ちょっと笑いました(笑)



チキンライス、お肉がゴロゴロでケチャップの風味が物凄く好みでした。
親しみのある味って良いですよね。


黒炒飯と呼ばれる料理
多分醤油と胡椒だと思います
胡椒がほんとに良いアクセントで
流石居酒屋のメニューです
もちろん僕は緑茶ですのでご安心を(笑)


招き猫がひょっこりはん








  



店の外から見えて
完璧にネタだと思って撮りました
めっちゃ暗かったです(笑)









とても美味しい昼ご飯、写真部メンバーとの楽しい打ち合わせとお話、写真散歩ホントに最高でした。メンバーの方々本当にお疲れ様でした〜m(_ _)m楽しかったです!

ではでは、良い写真ライフを〜(*`・ω・)ゞ〜♪