どうも、今回はとある写真のイベント「御苗場」の話し合いをしてきました、そしてその帰りにまたオールドレンズで撮ってまいりました、投げやりで申し訳ないですがどうぞ!


葉っぱ好きですよねぇ僕(笑)





気温こそ30度を越す日が多かった今年の夏
更に雨により湿度が高くなり
半袖の方々やタンクトップの方々が多く見られました、蒸し暑いんですよね本当に。


50mmでギリギリまで寄ってパシャり
MFなのでピント合わせ非常に難しいです



最近はモノクロ写真にも力を入れています
カッコイイですよね





これF2ですが案外解像感あって
好きな写りでした











ではでは、良い写真ライフを〜(*`・ω・)ゞ〜♪