どうも、次の写真は露光オーバーで撮る僕の大好きな植物系写真です。
※因みに...このような写真撮る時
逆光になるのでファインダー覗くと
虫眼鏡で太陽見るのと同じになっちゃうので
一眼レフの電子ファインダーじゃない方は
ファインダーでは無くライブビューイング撮影で
撮ってくださいね。

ではどうぞ!


これが一番好きです!










紫陽花も枯れてきて
いよいよ夏ですね〜ほんと
後は植物ではないですかスナップを!


ピント全然合わせれなくて苦戦しました( ̄▽ ̄;)









僕の目線ばかりで申し訳ないです
m(_ _)m
いやほんとにね、夏に近づくとすごく忙しくなるんですよね
遊ぶことにも、色々予定も入ってきて(笑)
みなさんも素敵な夏をお過ごしください♪
これで本日の2つの投稿終わります
閲覧ありがとうございました!
ではでは皆さん、良い写真ライフを〜(*`・ω・)ゞ〜♪