AKB48の新曲『Beginner』がミリオンセラーになり選抜じゃんけん大会も功を奏した形となった。プロデュースする秋元康の手腕もますます冴えをみせる。しかしそんな秋元康でも、AKB48のメンバーの発想についていくのは大変なようである。





10月31日放送の「新堂本兄弟 」にAKB48が出演した。10代後半から20代前半の娘たちとのトークにハイテンションの堂本光一 とそれを呆れてみている堂本剛だったが、彼女らの先が読めない受け答えにはかなりペースを乱されていた。




中でも強烈なエピソードが板野友美 (19)の「人生最大のイタズラは?」という質問について明かした内容だった。
4月1日の夜中のこと、板野友美が秋元康(54)にメールを送った。それは「板野友美。結婚します。」という内容だったのだ。



秋元康 から板野へすぐに電話がかかってきた。秋元は「妊娠したのか?」と真剣に確認してきたのだ。メールではなく電話してきたことから、いかに彼が深刻に捉えていたかが分かる。


しかし板野から「すみません、今日は4月1日のエイプリルフールなので…」と説明されると秋元は「そっか~」と安堵感と脱力感につつまれたのだった。


予想外に秋元康が心配したので板野友美は「二度とそういうイタズラはしないと思う」と反省していた。年頃の女性ばかりを相手にして秋元康がもっとも気を遣うのはやはり『恋愛問題』なのだろう。

 男子柔道のワールドカップ(W杯)は2日、ローマで行われ、


五輪3連覇の実績を持つ60キロ級の野村忠宏(ミキハウス)は2回戦で世界選手権代表のフェリペ・キタダイ(ブラジル)に敗れ、再起2戦目を飾れなかった。



73キロ級の斎藤涼(旭化成)は3位だった。



 野村は北京五輪代表を逃した後、ロンドン五輪を目指して現役続行。約9カ月ぶりに出場した7月のW杯は2位だった。



残念(泣)

どっちでもいいんだけど



ガンダムvsエヴァってどっちが強いん????



ヤフーでやってたな



νガンダムなら勝ちそう!!



どっち??????????????????????


10月2日(土)


ワールドカップ・ローマ大会に出場します。



上記試合に参戦です。ぜひ頑張って手応えつかんで欲しいです



今回の世界選手権はメダルラッシュでしたね

ルール改正による組んでの試合が多く日本人には有利な気がしました。



しかし、みていると得意技が少なすぎると感じました。


どんな体勢からでも一本をとれる野村選手みたいな選手は全くいなかったデスね


今後、研究されればどんな強力な得意技も昔の吉田選手のように返されるでしょね



やはり、左右ででき「かつぐ・かる・はねる」のすべてが整ったのは野村忠宏だけですね



期待しています

車を運転中にFM聞いていました。



質問で「無人島に一つだけもっていくものはなに??」ってきいたら



リスナーが「鍋とミソ」って答えてました。。



二つやないかいパンチ!



ってツッコミました(車内で)




関西人はみんなツッコンでたと思う!!





おしまい」」」


個人的に大好きです


早く復活してほしいいね



お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が体調不良で休養に入っている。レギュラー番組でも相方の矢部浩之が1人でしのいでいるが物足りなさは否めない。彼らの人気番組のひとつ「ぐるナイ」でも岡村不在で番組が進行している。その番組中にレギュラー出演者のアナウンサーが突然号泣したのだ。





「ぐるナイ」こと「ぐるぐるナインティナイン」の中でも人気のあるコーナーが「ゴチになります!」である。
高級料理店で値段を知らされずに料理を選んで食べて行き、限定額にもっとも遠いものが負けとなるという内容だ。なんとビリは全員分の食事代を自腹で払うのである。レギュラーは国分太一、佐々木希、江角マキコ、矢部浩之、そして岡村隆史となっている。7月29日の放送分では岡村が休養で欠席して、代理にお笑いコンビのサバンナが参戦した。それにゲストの石塚英彦が加わって行われた。





いつも、岡村隆史 が佐々木希を「ノゾミール」と呼んではラブコールを連発するシーンや岡村が持参する奇妙な財布など岡村が受け持つ見せ場が多かっただけに、寂しく感じるのは仕方ないだろう。




サバンナはゲストでもありながら岡村の代理なので、もしビリになれば岡村が減点されるため責任を感じていた。その一方で、サバンナ・高橋は江角マキコファンのようで、岡村がノゾミールにいつもアピールする代わりに江角をジッとみつめてアピールする始末だ。






羽鳥慎一(日本テレビ)アナウンサーの司会で番組はそれなりに楽しく進んだ。その途中で各メンバーからカメラを通して岡村隆史へメッセージを送ることになった。ゲストも含めて送ったそのメッセージが次のようなものだった。


国分太一は「岡村さん、あなたにもまれてここまで来ました。おかげで今、ボクは司会までできるタレントになりました。早く帰ってきてください」と長い付き合いのジャニーズアイドルと吉本芸人のドラマを感じさせる内容をコメントした。


続いてノゾミールと呼ばれる佐々木希 は「いつも嫌そうにしていますが、実はホントに大好きです」と笑顔を贈った。岡村はこれを見てきっとニンマリしたに違いない。
そして岡村にもビシバシ指摘するアネゴ的存在の江角マキコは「CMで共演したことがありますね。あの時は浜辺でダッコしたのを覚えてますか? 今度またそれをさせてください」と嬉し恥ずかしいエピソードを明かしたのだ。


ゲストの石橋英彦は「小さなタンクトップを準備しておきます」とまた一緒に共演しようとアピール。そして、相方の矢部浩之の順となった。


矢部は「岡村さん、いじらせてくれよ! 仕事した感じがしないです」と岡村がいない寂しさを表現したのである。





その時だった。司会の羽鳥アナがうつむくと溢れ出る涙を両手でぬぐっているのだ。気がついた周囲も彼の心情を思いやってか静かに声をかけるが、彼は嗚咽をこらえて言葉が出ない状態だった。
彼も長年岡村とそしてレギュラーメンバーと共演してきた仲間なのだ。みんなのメッセージが心に響いたのだろう。特に矢部浩之の岡村に対する本音が聞けて感動したようである。この時の羽鳥アナの涙こそ男泣きと呼ぶにふさわしいものだと感じた。

ややこしい名前の商品どちらも



購入いたしました



しかし使いこなせません!!!



かんかんの野村忠宏にあこがれて

↑上記が中国製 iped です


作りはおおざっぱで少し軽い気がしました。





最近購入下のが本物!ipad少し重いですがサクサク動きます





かんかんの野村忠宏にあこがれて



しかし、使いこなせませんwwww



それで、オークション で販売しました



動画もありますここで見てね


http://www.youtube.com/watch?v=YpZza5U0o7Q




多少の使用(どちらも一時間程度ですが)しました。


多少の所感はわかるので購入予定の方は聞いてね?!

livedoor記事より抜粋




毎年恒例、フジネットワークが総力を結集する真夏の祭典『FNS26時間テレビ』。今年は昨年に引き続き「ヘキサゴン」路線がメインの構成で、島田紳助が総合司会を務め、『超笑顔パレード 絆~爆笑!お台場合宿!!~』という“いかにも”な紳助イズム溢れるサブタイトルが付けられ、7月24~25日の2日間にわたり放送された。






 内容はヘキサゴンファミリーの26時間耐久駅伝など、“本家”日本テレビ系列の『24時間テレビ』をまんま踏襲したような感動押し売り路線。案の定ヘソ曲がりの視聴者たちからは総スカンを喰らったようだが、さすがに深夜枠だけは毛色が違っていた。フジ26時間テレビの深夜枠といえば、カネの掛かったセットで芸人たちが豪快にハメを外しまくるのが売り。これまでにも、女装した芸人たちが生放送でお互いの女関係を暴露し合う「真夜中の大かま騒ぎ」など、様々な伝説の名企画が生まれてきた。







 今年の26時間テレビでも、深夜だけは「絆」「感動」の紳助イズムはひとまずお休みで、シンクロのコスプレの芸人たちが“火遊びを”暴露された上に氷水のプールに突き落とされる『めちゃ×2イケてるッ!』(めちゃイケ)の人気企画の拡大版で勝負。





 このめちゃイケシンクロ、クライマックスは明け方4時過ぎに訪れた。女芸人チームにナゼかヘキサゴンファミリーのmisonoが、森三中・黒沢かずこの代役として無理矢理参入させられ、あえなく氷水にもドボン。その直後「キューティーハニー」の滅茶苦茶な替え歌(テキトーハニー)を歌い踊りながら黒沢登場…のあたりから、スタジオ内は一気にカオス状態に。





 ナゼか黒沢と大島美幸がケンカの末に相撲を取り始め、大島は黒沢に水着をまくし上げられお尻丸出し。女装したネプチューン・ホリケン(堀内健)が乱入し、意味不明の雄叫びをあげながら、セレブなドレスを着飾った光浦靖子、大久保佳代子、椿鬼奴らを次々と氷水に叩き落とす…などなどと、阿鼻叫喚の地獄絵図に突入。





 そして最後はラサール石井(頭から落下する昭和芸人の意地!)、スザンヌ(!)、神原孝プロデューサー(!!)までもが氷水に叩き落とされ、さぁ残るは紳助のみ…となった途端、なんと紳助は氷水への落下を猛然と拒否! 共演者、スタッフがサーッと水を引くようにシラけていく中、ヘキサゴンファミリーの元木大介が猛然と氷水にダイブして場を強引に収めたが、大慌てで“鉄砲玉”のお仕事を遂行する元木の姿に、かえって痛々しさを覚えた視聴者も多かったことだろう。





 かつての26時間テレビといえば、笑福亭鶴瓶が性器を丸出しにしてしまうハプニングを起こしたり、ビートたけしと明石家さんまがペンキまみれになりながらスタジオで大暴れしたりと、大御所のメイン司会が身体を張って“芸人魂”を見せつけるのがお決まりであった。結局、今年紳助がやったことといえば、身内のお仕着せの感動ショーに「素敵やん」ともらい泣きするのみ。





 視聴率急下降で『ヘキサゴン』打ち切り、そして自身は休養…の噂が囁かれている通り、テレビ人としてのモチベーションが低下しているようにも見える紳助。とはいえ、日テレ・元祖24時間テレビのアンチテーゼとしてスタートしたはずの番組の主旨をねじ曲げ、アナーキーな笑いでのガス抜きを期待する深夜視聴者を裏切った罪は、あまりにも重い。

ヤフー記事より引用


柔道のワールドカップ(W杯)は24日、モンゴルのウランバートルで行われ、男子60キロ級でアテネ大会まで五輪3連覇の野村忠宏(35)=ミキハウス=が決勝に進んだが、モンゴルの選手に敗れ、2位だった。
 野村は約9カ月ぶりの試合で、韓国選手に続いてモンゴルの選手2人を下し、決勝に進んだ。北京五輪代表を逃した後、昨年10月のW杯で復帰したが、初戦で17歳の選手に一本負けした。
 女子は、ともに9月の世界選手権代表で48キロ級の浅見八瑠奈(山梨学院大)、52キロ級の西田優香(了徳寺学園職)が優勝した。 





読売より引用


【ウランバートル=杉元雅彦】柔道のワールドカップ(W杯)ウランバートル大会が24日、開幕。男子60キロ級では、約9か月ぶりの実戦復帰となった野村忠宏(ミキハウス)が決勝に進出したが、モンゴル選手に試合終盤に有効を奪われ、2位に終わった。





時事通信より


柔道のワールドカップ(W杯)は24日、モンゴルのウランバートルで行われ、男子60キロ級でアテネ大会まで五輪3連覇の野村忠宏(35)=ミキハウス=が決勝に進んだが、モンゴルの選手に敗れ、2位だった。
 野村は約9カ月ぶりの試合で、韓国選手に続いてモンゴルの選手2人を下し、決勝に進んだ。北京五輪代表を逃した後、昨年10月のW杯で復帰したが、初戦で17歳の選手に一本負けした。
 女子は、ともに9月の世界選手権代表で48キロ級の浅見八瑠奈(山梨学院大)、52キロ級の西田優香(了徳寺学園職)が優勝した。 

7月17日(土) 23:30~24:00


NHK総合

『 ディープピープル ~ 柔道金メダリスト~ 』


細川伸二×吉田秀彦×野村忠宏


http://www.nhk.or.jp/deeppeople/


☆ 同じ道を極めた3人のプロフェッショナルが、司会なし台本なしで語り合うトーク番組です。


是非ご覧下さい。




みんなみようねwwwwwww