今日も行ってきました。沖堤防へ

少しゆっくり、8-12時の予定で


下げから上げ狙いでエントリー


到着してしばらくすると、チーバスのボイルが、マニック投げても、ワーム投げても、IPひいてもあたりません!




そうなりゃ底底狙いで頑張りますが、プライアル4個ロスト⇦ショックです~_~;



お昼を食べてからは、別のシャローエリアに移動。


今度は、IP13でていねいに底をトレース



ぎーーーーっ。ボラや



いや、ジャンプしたー*\(^o^)/*
シーバス確定!


パチンコやったら時短から確変に昇格した瞬間です。



慎重に慎重に弱らせて、ランディングーー



{A56D5565-31EA-4B19-8677-183A58B99DFB}




やりました*\(^o^)/*ナイスサイズのシーバスくん





{EEB53089-C18B-4BDB-B1E8-1D29D9AC9D98}





この1匹でとりあえずは満足!





そのあとは、マルハ釣具姫路店で開催している


コアマンカフェにおじゃしました。



あー楽しかったー*\(^o^)/*




本日、奥さんはEXILEのアツシさんのコンサートに行ってるので、今から子守です