長い間、勝手にお休みしてて

すみませんでしたm(_ _)m💦💦


以前から

ゆうゆう先生の生徒である諸先輩方のような

鑑定士になりたいと思ってました。


そのためには、

まず、自分が良くならないと❗

と、いうことでこの3年

ハッピー目指していろいろ行動ランニング


仕事面(3回職場を変え)


契約➡️派遣➡️正社員

(副業禁止➡️副業もOKに)


月給 約6万アップ札束


残業 残業当たり前、時にはサービス残業、

   休日も仕事を持ち帰り…ネガティブ

   ➡️年2回のイベント準備と片付けの日

    以外、ほぼ残業なし


休憩 実質10分~15分➡️しっかり1時間


仕事内容 トイレに行く暇もないほど大変アセアセ

     ➡️ゆったりのんびりマイペースてへぺろ


あの頃は、

それが当たり前で普通だと思ってました。


変わって初めて気づきました

「こんな良い風に

変われるんだ!!」おねがい


皆さんも一緒にハッピー目指しませんか?ウインク


そして、このたび私も鑑定士となりました。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mキラキラ


鑑定メニュー

仕事、育児、人間関係、守護霊様や未来の自分からのメッセージ、など

●メール鑑定

●ライン鑑定

●ショートメールチャット鑑定


1ジャンル 3000円


星一度ショートメールに

●希望の鑑定メニュー

●ジャンル

●お名前(お客様の混同を避けるため

   フルネームでお願いいたします)

●年齢(◯◯代でも大丈夫です😊)を

   入力して送信してください。

星お返事は当日、または翌日中までにします

星基本、夜の鑑定となることをご了承いただけますと幸いです🙇‍♀️


ショートメール番号

080-2573-4149