英彦山 鬼杉コース パート2 | ゼロになろう☆

ゼロになろう☆

始めは古事記のことを書いてましたが、エゴを受け入れ統合するためにの毎日。そんな日々の氣付きを書いてます
そして、一度きりの人生だから今できることを今楽しんでいます
読んでもらって少しでも楽に生きるヒントが一つでも見つけていただけたら嬉しいです

{9F6178C9-E1E5-4780-947E-B6640D588CFC}
やっとなだらかな道

{57398B14-73AD-4B39-9669-CA03737DDA00}
またもや鎖  そして立ち込める霧
しかも、足元が滑りやすく、かなり怖い😭
一緒懸命、心の中で(自分を信じる)っと唱えながら登りました
こんな所にくると、誰も助けてくれません
自分を信じるしかないんです❗️
{CB178D86-81B1-41A6-B126-C7C211EFB0A7}
上り最後の鎖です  本当にもう少し
頑張れ、私❗️私はできる‼️
{0502D9CC-5F81-4AE1-A24A-6BFF204470CB}
やっと南岳に到着(14:55)   
ここでも無事に登れたことに感謝👏
{10D8EF02-002F-42C4-9DF2-C9F05EF967D7}
標高 1199M
ここから更に縦走で中岳に向かいます
{2083C388-53A0-481F-B3E2-130941F2764E}
上宮 到着
中岳 標高1188M

時計を見る もう15時を過ぎてる
用意してきたご飯  用意してきたお茶   時間がない 
持っていたパンを食べ、すぐ下山です{5E16CF1E-6B5B-42BC-9FA3-A92D84CC534B}
本当ならこれでお湯を沸かしてご飯を食べる予定でした😢 仕方ない 辺り一面、霧  早々に下山しないと本当にレスキュー隊のお世話になりかねない
{E7DEAE89-EB0E-484B-96C3-351B20E61076}
後は降りるだけ〜
脚が痛い
{DDED923E-D2FF-49EB-9023-1BB512E7F3A5}
下りはこんな階段が続きます
正面から登るとこの階段を登ることになります

本来なら3時間ぐらいで頂上に着くのでしょうが、今回はゆっくりペースだったので下山したのは17時
今回は6時間もかかってしまいました

でも、久しぶりの本格登山 
辺り霧が立ち込め、所々怖いところもあったけど、自分を信じ、身体を感じ、自然に感謝することが出来たので良かったです✨

さぁー、次はどこに登ろうか😁