あの、携帯サイズでPCと同じ画面でネットが出来てしまうウィルコム が、

カッコイイブラックデザインのキャンペーンを展開中です!

PCの画面は白っぽいことの方がので、目立ちます!また字にどうしても

目がいってしまう!というわけで、ついついキャッチフレーズを読んでしまいます!


今回、私の目をひいたのは、

PHSの電磁波って低電磁波だったんですね。

昔携帯電話使いすぎて、受話器をつけるほうの目から涙がじわじわ

出るようになって怖かったことがあるのですが、

PHSは、いいんですね~。う~ん考えてしまいました。

やっぱりほしいなぁ。



ところで、私の身の回りにある黒といえば、洋服や靴かな?

黒、なんであんなに使い勝手がよいのでしょうか??


主張も強い色なのですが、実は何色にでも合わせやすくて、

カジュアルにもフォーマルにも化けます!


特別好きな色、ではないのですが、

なくてはならない色、です。

(なんだか、熟年夫婦のようなイメージの黒、ですw)