ショッピングでマイルを貯めて、無料で旅行へ行こう!!

ANA JCBワイドゴールドカードのご紹介です。


詳しくは↓

https://www.cpmax.jp/anajcbcard/card.php?id=17


今は子育て中で、海外旅行など行けませんが、大好きです!

色んな所へ行きましたが、一番最近行ったのはギリシャ。


3泊4日のクルーズでエーゲ海の島々を優雅に周ってきました。

(そんなわけで、現在スキンはサントリーニ島w)

サントリーニだけではなくて

ミコノスやロドス、島ごとに雰囲気も違うけれども、

どの島にもゆったりとした時間が流れていて・・・。


クルーズが気軽に楽しめたのも良かったと思います。

ギリシャ、お勧めです♪


さて、今回ご紹介するANA JCBゴールドカードは

旅をする人にはとても魅力的な特典がてんこ盛りです!


中でも「フライトマイル+25%加算」ていうのはスゴイ!

行けば行くほどマイルが貯まりますね!


私がマイルを貯めるときに、気をつけているのが?

「手間を惜しまない」ということでしょうか?

コツコツ貯めていけば、気がつくととんでもない

マイルが貯まっていたりして、うれしい誤算があったり

します♪


旅行好きの方なら、ANA JCBワイドゴールドカードであれば

確実にマイルが貯まりますね!