分かっていました、分かってましたとも。

今日の下げは絶対だと!

 

でもグレースが下げるとは予想外!

しかも大きく窓を開けて下げるなどとは・・・。

スイングされた方は辛かったでしょうねぇ^^;。

 

しかし、あまりの下げに、

会社のだんなむしにメールで相談?したところ、

「ナンピン買いもいいけれど、

今日は値が動いているグレースでデイトレ」

という考え方もあるよ。

と返事が来ました。なるほど!!それは楽しそうです^^。

 

しかし・・・。

昨日、数ヶ月ぶりのTDRインパで、今日の私は疲労困憊。

デイトレできるような瞬発力に欠けそうだったので、やめておきました。

むしのアドバイスどおりに買っておけば、少なくとも5円抜きくらいは出来たかも。ああ、惜しいなぁ。

ま、200円をはさんだ攻防をしているうちは、またデイトレのチャンスも

めぐってくるでしょう♪ストーカーを続けたいと思います!

 

(TDRでは結構お金も使います。いつか、オリエンタルランドのトレードで、年パス代くらい稼ぎたいなぁ~~♪)