しばらく更新できませんでしたが、






先月の和歌山旅行の続きをおねがい








旅行2日めは和歌山へ






レッツゴーハート
















こちらが目的地の








アドベンチャーワールドです。







ちなみに前日の料理はミニ懐石料理でした。














バイキングもあり食べ放題は







年齢も重ねてると







そんなに食べれません(笑)








アドベンチャーワールドに戻して







念願のパンダちゃんにあえましたが、





みんなすやすや寝てた






起きてくれ~(笑)







パンダ








起きてくれていたパンダちゃんは







この子だけパンダパンダ











美味しそうに食べてました。
















またいつか行きたいなー。








楽しい旅行になりました。








安心できて嬉しいジンジャーブレッドマン