色々人生ありますね。




私はねいつも彼女の悩みに






きいていました。





でもね、私が病んだらそんな仕打ちですか?






あなたの悩みを毎回きいてたのに。






私はね、私ならね。





大変だよね、とか。返事しますよ。





あなたの言霊は自分の事で精一杯






私にも病気がある→病名何度かメールもらいましたが伏せます。





難病生まれつきもきいてます。





私だって生まれつきの病気です。





精神やむのがどんなにつらいことか、






あなたにはわからないでしょうね。






昔もあなたの言霊はきつく、自分の事ばかりな話しぶりでしたが。






もう一切ご縁きらせてもらいます。






学生時代の友人は古く大切に







していた私ですが、もういいや。







あなたにはご主人もいて幸せじゃないですか。







昔私に結婚もせずだの、早くいい人と出会えたらいいねだの、散々見下す発言をされ






あの時にご縁切ればよかったなと





思ってますプンプン






堪忍袋の雄も切れました。





因果応報そういう人にはブーメランでかえってくるから。







私にいい放った言霊は。






どうぞ







人に対して接する







態度やら





ざまみろでいつかあなたにはかえってくること






私は聞き役もうんざりだし、







あなたに優しくしたこと







損した気分。








もう金輪際関わりません。








さよなら学生時代の友人Mへ。