私の教室への想い |                           ♥

                          ♥

                               .

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

パステルンアート講師 梅田茂美です

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のパステルアート教室に

 

 

 

 

お問合せやお申込みをくださる方が

 

 

 

 

増えていて嬉しく思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

いつも頑張っている女性に

 

 

 

 

パステルアートの魅力を

 

 

 

 

知ってもらいたくて

 

 

 

 

講師をしているのですが

 

 

 

 

 

体験をしてみて

 

 

 

 

その人にとって

 

 

 

 

魅力ではなかったとしても

 

 

 

 

次へつながるきっかけに

 

 

 

 

なればいいなと思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

以前は

 

 

 

 

集客のことを気にしたり

 

 

 

 

来なくなると落ち込んだり

 

 

 

 

一喜一憂してたけど

 

 

 

 

いつのまにかハートが強くなり(笑)

 

 

 

 

 

一回きりで終わっても

 

 

 

 

数回で来なくなっても

 

 

 

 

気にしなくなりました笑

 

 

 

 

 

興味を持ってくれた事に

 

 

 

 

 

勇気を出して申し込んでくれた事に

 

 

 

 

 

感謝しかないですラブ

 

 

 

 

 

 

それに

 

 

 

 

やってみたら違った

じゃあ次!

 

 

 

 

 

でいいと思う上差し

 

 

 

 

 

行動したから答えが見つかり

 

 

 

 

次へつながる

 

 

 

 

 

最高ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

自分が楽しいと思う事を

 

 

 

やればいいんだから飛び出すハート

 

 

 

 

この日初めて体験された2名様

 

 

 

またお会いできるかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日もよきよき一日を~乙女のトキメキ

 

 

 

 

  しげみんのよきよきパステルン
 

下矢印

 

 

 

ハートのバルーン 元気になるパステルアート

 

絵心がなくても

絵が苦手でも

初めてでも

簡単に描けて楽しいよ飛び出すハート

 



 

 

翠(すい)レース編み曼荼羅のご案内  

下矢印

 

 

 

ハートのバルーン 美しい曼荼羅を描きながらデトックス

 

曼荼羅初心者さんでもOKOK

  練習会があるのでご安心くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image