私らしい私の花を咲かせよう |                           ♥

                          ♥

                               .

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

パステルンアート講師 梅田茂美です

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はパステルアート教室を始めて

 

 

 

7年目になるのですが

 

 

 

 

 

教室に来てくださる方に

 

 

 

 

うまく描こうと思わなくていい

 

 

 

人と比べなくていい

 

 

 

 

ということをずっと言ってきました

 

 

 

 

 

 

それなのに・・・

 

 

 

 

 

 

自分が生徒になると

 

 

 

 

 

もっとダンスが上手になりたい!

 

 

 

もっとかっこよく踊りたい!

 

 

 

と思ってる

 

 

 

 

悔しかったり

 

 

 

 

人を羨ましくも思ってる

 

 

 

 

 

 

散々えらそうなことを

 

 

 

 

言ってるくせに

 

 

 

 

 

自分はこれだ気づき

 

 

 

 

 

それに気づいて笑ってしまった笑い泣き

 

 

 

 

 

プロダンサーにでもなるつもりか?

 

 

 

 

 

 

力まずに楽しめばいいラブラブ

 

 

 

好きだから練習も楽しいラブラブ

 

 

 

できなくても楽しいのだラブラブ

 

 

 

 

それでええやん!!

 

 

 

 

 

 

泥水の中で咲く

 

 

 

 

 

美しい蓮の花のように

 

 

 

 

 

私らしい花を咲かせよう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

きっとその花は

 

 

 

 

 

今まで誰も見た事のない

 

 

 

 

 

変わった花笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もよきよき一日を~乙女のトキメキ

 

 

 

 

ღ .:・*:.。ღ .: 。.:*・゚ღ .:・*:.。ღ .: 。.:*・゚・ღ .:*

 

 

 

花火かわいくて楽しいアートがいっぱいラブラブ

 

キラキラ描きながら自分を癒そうキラキラ

 

カラーパレット絵が苦手な方、お待ちしてまーす飛び出すハート

  しげみんのよきよきパステルン
 

下矢印

 

 

 

 

 


花火美しい曼荼羅を描きながらデトックスキラキラ

 

カラーパレット曼荼羅初心者さんでもOKOK

  練習会があるのでご安心くださいラブラブ

 

 

翠(すい)レース編み曼荼羅のご案内  

下矢印