受講生さんとの至福の時間 |                           ♥

                          ♥

                               .

チューリップオレンジご訪問ありがとうございますチューリップ黄

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

ヒーリングアートであなたらしく生きる幸せをサポート虹

  日本ヒーリングアート協会認定講師 梅田茂美ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

受講生さんが受講中に

 

うれしぃ~飛び出すハート 楽しぃ~飛び出すハート

 

と、何度も何度も言ってくださるので

 

 

そのたびに

 

 

私もうれしぃです~ラブラブ楽しい~ラブラブと返す

 

 

毎回このやりとり笑い泣き

どんだけ~笑い泣き

 

 

 

 

そして・・・

 

 

嬉しいや楽しいだけでなく

 

 

驚く変化がありましたキラキラ

 

すごーーーい拍手拍手拍手

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アートは

ただアートを描くだけではない!!

 

 

 

という事が伝わったことビックリマーク

 

効果を実感していただけたことビックリマーク

 

そこに立ち会えたことビックリマーク

 

 

 

それが嬉しくて嬉しくて…

うれしくて うれしくて…

めちゃくちゃ嬉しくてうれしくて…

なんべん言うても足りない笑い泣き

 

 

 

これからさらに変化を

感じていかれることでしょう乙女のトキメキ

 

 

楽しみですドキドキ

 

 

 

いろんなお話もできて

講座は楽しくて至福の時間ですキラキラ

 

 

 

 

3月ヒーリング曼荼羅アート体験会

日程・詳細は下記をクリックしてねベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会

 

体験会の詳細は

この画像をクリックしてね飛び出すハート

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽になんでも聞いてくださいね

ここをクリックしてねビックリマーク

下差し

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました花束

また遊びに来てね~ラブラブ