最高の友達 |                           ♥

                          ♥

                               .

チューリップオレンジご訪問ありがとうございますチューリップ黄

 

 

こんにちは音譜

ヒーリングアートであなたらしく生きる幸せをサポートクローバー梅田茂美です

 

 

 

 

 

 

 

昨日は親友のつねちゃんが誘ってくれて

 

一緒にヒーリングアートを描きました

(もちろんZOOMで)

 

 

二人で描くと

 

楽しさ2倍チョキ 癒しも2倍チョキ

 

パワーは何十倍にもなるキラキラ

 

おかげで満タンにチャージされました!!

 

 

 

つねちゃんとは

出会った時から不思議な感覚がして

 

いつも不思議な事がたくさん起こりますゲッソリ

 

 

なんかね…

 

前世で会ってる気がするんです

 

この世で会ったのも巡り合わせで

 

あの世でも絶対会うなって思ってて

 
なんだろう…この自信(笑)
 
 

 

そもそもお互いが同じ時期に

 

ヒーリングアートに辿り着いて

 

本当の自分を知って自分を癒せる

ヒーリングアートで出会えたというのが

 

一番不思議で感慨深いところですドキドキ

 

 

 

そんなつねちゃんはいつも

「チャクラのバランスって大事やねんでビックリマーク

 

と言ってよくチャクラの話をしてくれます

チャクラの話が長い笑い泣き

 

無知だった私も

チャクラの大事がだいぶわかりました

 

 

そうだ!!

 

今ならLINE登録すると無料で

チャクラのチェックをしてくれるみたいですよ~

 

もし興味がある方はぜひ登録してみてねベル

  下差し下差し下差し

https://lin.ee/LVXpdV7

 

 

宣伝しちゃったなぁ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験会をご希望の方・ご質問は

ここをクリックしてねビックリマーク

下差し

 

 

最後までご覧いただいて

ありがとうございます花束