レモンサワー |                           ♥

                          ♥

                               .

チューリップオレンジご訪問ありがとうございますチューリップ黄

 

 

こんにちは音譜

ヒーリングアートであなたらしく生きる幸せをサポートクローバー梅田茂美です

 

 

 

 

 

 

 

最近レモンサワーのCM多くないですかはてなマーク

 

 

そう思うのは私だけはてなマーク

 

 

何気にテレビ見てて

いろんな人がコマーシャルしてるから

 

 

えっびっくり またレモンサワー?

えっびっくり これも?

 

 

どんどん気になって…

出たビックリマーク 私の【気になる病】あせる

 

 

スーパー行った時にリサーチしてみました目

 

 

あるわ!あるわ!

 

『発酵』とか『濃いめ』とか『まるごとレモン』とか

『キリッと男前』って何?

 

香料・酸味料・糖類を一切加えていないとか

 

アルコール度数も5%・6%・7%いろいろ

 

種類が豊富過ぎるー乙女のトキメキ

 

どんだけぇ~上差し

 

もうそこから動けない

 

 

そんなにレモンサワーって人気なのはてなマーク

 

 

需要があるから種類も豊富なんだろう

 

 

缶酎ハイは滅多に買わないからなぁ~

缶ビールは買うけど(箱で爆  笑)

 

 

 

焼酎もビンで買うし

甘いのは苦手だし

水割りかお湯割りで好きに飲みたい

 

 

でもレモンサワーに興味津々で

とりあえずこんだけ買ってみましたチョキ

 

 

さて私はこの中でどれを一番に飲んだでしょうか?

 

 

正解は

 

 

麒麟の発酵レモンサワーでした

(写真:上段の真ん中)

 

味はおいしかったですラブラブ

甘くなくて度数も7%ある

また買いたい味でした100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングアート体験会をご希望の方は

【お問合せ】からご連絡くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたブーケ1

 

 

 

 

【各種お問合せ・ご質問はこちらから】