商売繁盛~笹もってこい! |                           ♥

                          ♥

                               .

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

こんにちは音譜

ヒーリングアートであなたらしく生きる幸せをサポートクローバー梅田茂美です

 

 

 

 

 

 

 

♫商売繁盛~笹持ってこい♪

 

 

 

十日えびすの事を地元では

『えべっさん』 『おいべっさん』と言います

 

 

 

毎年1月9・10・11日の3日間

えびす祭が開催されるんですが

 

 

 

神社の中は人でギュウギュウ

 

 

 

通りには露店がずらりと並び

 

 

 

いつも歩くのが困難なほどの賑わいでした

 

 

 

今年はコロナ禍だからどうなのかなぁ

 

 

 

私の父は木材店を経営していたので

 

 

 

いつも家族で参拝し 福笹を買い

 

 

 

父の行きつけのお店で

食事をするのがお決まりでした

 

 

 

楽しい記憶です 懐かしいなぁラブラブ

 

 

 

短大の時 通りの角にあるパスタ屋さんで

アルバイトをしていたのですが

 

 

 

えべっさんの時のあまりの忙しさに

泣きながら働いた事があって

 

 

 

あの時茂美ちゃんが泣いて…クックックッ(笑)

 

 

 

何年たってもマスターにネタにされたっけあせる

 

 

 

懐かしい事を思い出しました

 

 

 

マスター元気にしてるかなぁ

奥さんキレイだったなぁ

 

 

 

すっかり忘れていた記憶に胸キュンドキドキ

 

 

 

ヒーリングアートも描いている時に

 

 

 

忘れていた記憶が浮かんでくる事が

よくあります

 

 

 

キュンとなる事もあればラブ

ズンとなる時もあったりショボーン

ドヨーンとなる事もありますえーん

 

 

 

以前はイヤな過去の記憶が出るとすぐ

封印しようとしてしまってたのですが

 

 

 

今は「かかってこーい」って感じです(笑)

 

 

 

それは

 

 

 

ヒーリングアートで癒す方法を知っているからビックリマーク

 

 

 

手放すことができるからビックリマーク

 

 

 

私 強くなったなぁー爆  笑

 

 

 

っていうより

ヒーリングアートのすごさなんですけどラブラブ

 

 

 

今年もたくさんアートを描いて

自分の変化を楽しみたいと思います

 

 

 

そして実体験を通して伝えられることを

全力でお伝えしていきたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

たくさんの人と出会えますように照れ

 

 

 

必要な方とつながりますように照れ

 

 

 

 

1月のアート

いろんな想いも必ずうまくいく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていただいてありがとうございましたブーケ1

 

 

 

 

【各種お問合せ・ご質問はこちらから】