梅越生梅林・梅まつり 着物モデル撮影会小梅ちゃん1(おごせばいりん)

前日の雨が止んで、駐車場はぬかるんでいましたがw
天気が回復し、曇りのち晴れくもり/晴れ午後は風が少し強くなりました。

1-1朝の梅林
1 朝の越生梅林

1 梅まつり着物撮影会
2 午前の開会式

3 桑田美咲
3 桑田美咲さん

4 木村彩美
4 木村彩美さん

5 高杉レナ
5 高杉レナさん

2 越生梅林
6 お昼過ぎの越生梅林(展望台から)

6 午後の部
7 午後の開会式

7 姫野紗南
8 姫野紗南さん

8 神楽佑佳
9 神楽佑佳さん

9 川瀬はる
10 閉会式 左から、川瀬はる、姫野紗南、神楽佑佳(敬称略)


モデルさんは、綺麗で可愛らしい方が多く、午前午後とも2名ずつのモデルさんを
撮り渡っていましたが‥‥

近くにいた梅林見物の女性が「…帯が貧弱よねぇ…」と言っているのが聞こえました。
着物や帯のグレードを着物撮影会に相応わしい水準にしていただけると
撮る時も、写真のレタッチをする時もモチベーションが上がるのですが…



なお、本ブログの写真画像は、主催者クレアトゥールの「■写真の取扱について」、
当日主催者の言「今日の写真は、ブログやSNSにじゃんじゃんアップして下さい」
の元に掲載しております。
無断転載・複製・二次使用等は、お断りいたします(モデルさんを除く)。