菊地美波さん JK2年。 高校生らしい笑顔、可愛らしい仕草、美少女、
大人びた艶やかさ… とてもフォトジェニックなJKモデルさんです。

フレッシュ屋外大撮は初めて、他を含めても3回めの撮影会だそうですが、
最初こそ、少し固さがありましたが、様々な表情を魅せてくれました。

ただ、目線回しが早くて一瞬しか目線が来ないこともありましたが、
その分、2,3回は目線が来るということで‥

天気は快晴そよ風で、午前中は比較的暖かな絶好の撮影日和でした晴れ
菊地美波さん(その1)は、午前の部、衣装はリアル女子高生の制服で。


開会式 1
開会式 1 左から上村真里奈、榊原美穂、森美鈴、菊地美波、水口愛琉、
     原果那恵、鷹藤ひの、一条波美(敬称略)

開会式 2
開会式 2

1 菊地美波
1

2
2

3
3

4
4 女子高生の笑顔 1

5
5 女子高生の笑顔 2

6
6 女子高生の笑顔 3

7
7

8
8 海辺で日向ぼっこ

9
9 爽やかスマイル 1

10
10 爽やかスマイル 2

11
11 爽やかスマイル 3

12
12

13
13 すましてみた

14
14 冬の潮風公園 1

15
15 冬の潮風公園 2

16
16

17
17

18 抱きついて
18 抱きついて 1

19 抱きついて 2
19 抱きついて 2 (SONY α7II 、FE90mm F2.8 MACRO G :ISO100, 0.3ev, f/3.5, 1/160秒, WB:太陽光)

20
20 抱きついて 3

21
21

22 冬の煌めき 1
22 冬の煌めき 1

23 冬の煌めき 2
23 冬の煌めき 2

24 冬の煌めき 3
24 冬の煌めき 3  (SONY α7II 、FE90mm F2.8 MACRO G :ISO100, 1ev, f/3.2, 1/250秒, WB:太陽光)

25 冬の煌めき 4
25 冬の煌めき 4

26
26 美少女の微笑み

27 冬のそよ風に負けないで 1
27 冷たいそよ風に負けないで 1

28 冬のそよ風に負けないで 2
28 冷たいそよ風に負けないで


なお、本ブログの写真画像は、主催者Fresh!さんの
「撮影した写真について」の元に掲載しております。
無断転載・複製・二次使用等は、お断りいたします(モデルさんを除く)。